觔斗雲『影飛(インフェイ)』

  • 2056
  • 0

先日配布が行われた「ヒーローズウェポンセット」からできる
『觔斗雲』

こちらが同梱の武器を牽引することができるのですが
その姿を見て「これってインパルスの『シルエットフライヤー』ではないか?」という考えが脳裏によぎり

今回そちらをイメージした塗装を施してみました

シルエットフライヤー意識の基本モノクロ調で

シルエットフライヤー意識の基本モノクロ調で

フォースシルエット

フォースシルエット

ブラストシルエット

ブラストシルエット

ソードシルエット(こちら正面からの写りが悪かったので後ろから💦)このようにそれぞれのシルエット武器を装備することができます!

ソードシルエット
(こちら正面からの写りが悪かったので後ろから💦)

このようにそれぞれのシルエット武器を装備することができます!

筋斗雲に悟空を乗せて塗装のおかげか、予想以上に「機体」っぽくなった気がします!

筋斗雲に悟空を乗せて

塗装のおかげか、予想以上に「機体」っぽくなった気がします!

ご覧いただきありがとうございます。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…