MSN-04X ナハト-ガーレ

  • 4616
  • 4

自身初のミキシング作品になります。途中で何度も挫折して、粗の多い作品になってしまいましたが、観て頂けると嬉しいです。

名称は永野護氏デザインの「ナハトガル」より拝借しました。

MGサザビーとRE/100ナイチンゲールのミキシングです。センターアーマー横のデティールはジャンクパーツを使用していますが、他は全て2キットを切り貼りして作成しています。

 

正面

正面

側面

側面

斜め後ろ

斜め後ろ

背面

背面

クスィー君と。サイズ感おわかり頂けるかと思います。完成イメージが「普通のMS体型」以外、纏まらないまま、使えるところを使っていこう、でやった結果細かい部分で修正に継ぐ修正でした。特にフロントアーマーはイメージからだいぶ離れました。サイドアーマーはナイチンゲールの脚部使用してます。

クスィー君と。

サイズ感おわかり頂けるかと思います。

完成イメージが「普通のMS体型」以外、纏まらないまま、使えるところを使っていこう、でやった結果細かい部分で修正に継ぐ修正でした。特にフロントアーマーはイメージからだいぶ離れました。サイドアーマーはナイチンゲールの脚部使用してます。

次の機体は、塗装とスミ入れだけで済まそうと思います(笑)ご覧頂きありがとうございました。

次の機体は、塗装とスミ入れだけで済まそうと思います(笑)

ご覧頂きありがとうございました。

大変でした。

コメント

  1. aki 2年前

    素のナイチンゲールよりこの作品の方がかっこよく見えます( ´∀` )b

  2. コメント失礼します。
    バランスよくミキシングされていて素晴らしいですね!
    赤白のカラーリングも素敵です(*゚∀゚*)

    • @neu_kugel 2年前

      コメントありがとうございます!
      同じ系統の機体なので楽にミキシング出来るかと思っていましたが、なかなか苦行でしたw

6
ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ

ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリテ…

RG 1/144 ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペ…

6
HG 1/144 ガンダムAN-01 トリスタン

HG 1/144 ガンダムAN-01 トリスタン

「可動貧乏」トリスタンをミキシングで良く動く子にしてみました…

5
HG RX-104FF ペーネロペー

HG RX-104FF ペーネロペー

HGペーネロペーです。 Ξガンダム作った勢いで取り掛かりまし…

5
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

投稿2作目、HG Ξガンダムです。 素晴らしい作例投稿を参考…