HG RX-104FF ペーネロペー

  • 2728
  • 2

HGペーネロペーです。

Ξガンダム作った勢いで取り掛かりましたが、途中コロナ陽性になって少し時間が掛かってしまいました。

中の人オデュッセウスガンダム。連邦のガンダムなのにカメラアイの色も相まって悪人顔してます。

中の人オデュッセウスガンダム。

連邦のガンダムなのにカメラアイの色も相まって悪人顔してます。

並べて飾るだけで見栄えが凄いです。ひたすらデカい(笑)

並べて飾るだけで見栄えが凄いです。

ひたすらデカい(笑)

フィックスドフライトユニット装着に苦労しました。ほとんど動かせないので、本当に飾るだけになりそうです。もう一度分解するのは心折れそう…

フィックスドフライトユニット装着に苦労しました。ほとんど動かせないので、本当に飾るだけになりそうです。

もう一度分解するのは心折れそう…

この2体を並べたかったので満足です。

この2体を並べたかったので満足です。

頑張って作りました。観て頂けたら光栄です。

コメント

  1. @neu_kugel 3年前

    dopeさんはじめまして。
    コメントありがとうございます!
    Ξガンダム作成からの勢いで何とか作れました。
    まだまだ至らない腕前ですが、その様に仰って頂けて嬉しいです!
    作りがいのある機体なので是非作ってみて下さい。

  2. dope 3年前

    はじめまして、完成おめでとうございます☺️

    去年のうちにペーネロペー、作りたかったですが箱を前にひるんでしまい未だに購入出来ておりません💧
    そんな事よりも、とても丁寧に制作されていて私もこんなふうに美しく塗装出来るようになりたいです✨

6
ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ

ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリテ…

RG 1/144 ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペ…

6
HG 1/144 ガンダムAN-01 トリスタン

HG 1/144 ガンダムAN-01 トリスタン

「可動貧乏」トリスタンをミキシングで良く動く子にしてみました…

7
MSN-04X ナハト-ガーレ

MSN-04X ナハト-ガーレ

自身初のミキシング作品になります。途中で何度も挫折して、粗の…

5
HG Ξガンダム

HG Ξガンダム

投稿2作目、HG Ξガンダムです。 素晴らしい作例投稿を参考…