【ポケモンガンプラ】ビリリダマ(ヒスイのすがた)

  • 3528
  • 0

ポケモンより「ビリリダマ(ヒスイのすがた)」をハロプラにて作成しました。

本作品の制作・完成披露の動画をアップしております!

正面先日、ゲーム最新作「LEGENDSアルセウス」で登場が発表されたばかりですが以前ビリリダマを制作したノウハウも活かし、早速作ってみました!

正面

先日、ゲーム最新作「LEGENDSアルセウス」で登場が発表されたばかりですが
以前ビリリダマを制作したノウハウも活かし、早速作ってみました!

バックショット原種ビリリダマより明るい、朱色を目指して塗ってみましたなかなか思い通りの色になったかと♪

バックショット

原種ビリリダマより明るい、朱色を目指して塗ってみました
なかなか思い通りの色になったかと♪

そして今回、木目塗装を随所に取り入れてみましたヒスイビリリダマの体下半分がそうでしたがさらに中の構造も木板と金属の作りに見えるよう配色してみました

そして今回、木目塗装を随所に取り入れてみました

ヒスイビリリダマの体下半分がそうでしたが
さらに中の構造も木板と金属の作りに見えるよう配色してみました

以前制作したビリリダマ、マルマインともパシャリ!ここまでご覧いただきありがとうございます。以前ビリリダマを作った経緯もあり唐突なキャラ発表ながら「これは急いで作らなければ!」と急ピッチながらかなり良い仕上がりになりましたはじめて行った木目塗装も思ったより上手にできて大満足です!

以前制作したビリリダマ、マルマインともパシャリ!

ここまでご覧いただきありがとうございます。
以前ビリリダマを作った経緯もあり
唐突なキャラ発表ながら「これは急いで作らなければ!」と
急ピッチながらかなり良い仕上がりになりました

はじめて行った木目塗装も
思ったより上手にできて大満足です!

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…