ガンダムアーティファクト リックディアス改クアトロ機

  • 952
  • 2

第一段として発売された当時に、そのまま作って塗装すればいいのに改造して完成させた物です。

ある意味、世界に一つのレア物となりました。(笑)

正面モノアイ?はLED発光します。スマホのカメラだと目視よりも明るく、ビーム兵器くらいの目潰し加減で明るく映っていますが、目視だとだいぶマイルドな感じです。

正面

モノアイ?はLED発光します。

スマホのカメラだと目視よりも明るく、ビーム兵器くらいの目潰し加減で明るく映っていますが、目視だとだいぶマイルドな感じです。

思っていた以上に改造箇所が多く、スクラッチパーツがてんこ盛りな感じです。普通は、ガンプラの改造で良いのに品薄でガンプラが買えず、改造したい思いをアーティファクトにぶつけてみました。(憂さ晴らし)←本音

思っていた以上に改造箇所が多く、スクラッチパーツがてんこ盛りな感じです。

普通は、ガンプラの改造で良いのに品薄でガンプラが買えず、改造したい思いをアーティファクトにぶつけてみました。(憂さ晴らし)←本音

後方下部よりバーニア(スラスター)が多く、アフターパーツ祭りを開催しました。(笑)

後方下部より

バーニア(スラスター)が多く、アフターパーツ祭りを開催しました。(笑)

背面よりバインダーもスクラッチ、バックパックもデザインが解らないので無難にまとめてスクラッチしています。

背面より

バインダーもスクラッチ、バックパックもデザインが解らないので無難にまとめてスクラッチしています。

左斜め前よりダブルビームキャノン?銃?がダブルゼータ用の試作品と言う設定でお気に入りです。最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

左斜め前より

ダブルビームキャノン?銃?がダブルゼータ用の試作品と言う設定でお気に入りです。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

アーティファクト、本当に良い商品ですね!

コメント

  1. NKGW 2年前

    カッコいいです、、、
    マッシブなのに
    カラーリングで引き締まって見え
    とても力強く感じます!
    惹き込まれます!

    • mazisa 2年前

      れぼっぺさんコメントありがとうございます。
      何かを感じて頂ければ幸いです。

5
ギャンエーオース&スキウレ改

ギャンエーオース&スキウレ改

MGギャンを改修してギャンエーオースを作ってみました。 手に…

7
ガンダムアーティファクト ホビーハイザック

ガンダムアーティファクト ホビーハイザック

高機動型ザクを改修してホビーハイザックを作ってみました。 近…

4
ガンダムアーティファクト バーザム改

ガンダムアーティファクト バーザム改

真ん中のバーザム改が今回の改修作品となります💦

5
ガンダムアーティファクト 近藤版高機動型ザク

ガンダムアーティファクト 近藤版高機動型ザク

アーティファクトの高機動型ザクを改修して近藤版ザク(フレデリ…