【ポケモンガンプラ】ホゲータ

  • 6672
  • 0

ポケモンより「ホゲータ」をハロプラにて作成しました。

本作品の制作・完成披露の動画をアップしております!

前側今冬発売「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の発表にあたり登場した新ポケモン「ホゲータ」そちらの大きく開いた口がハロプラの口で表現できそうと考え制作しました!鼻先をつけたり歯を生やしたりとしたらなかなか似たように感じます

前側

今冬発売「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の発表にあたり登場した新ポケモン「ホゲータ」
そちらの大きく開いた口がハロプラの口で表現できそうと考え制作しました!

鼻先をつけたり歯を生やしたりとしたら
なかなか似たように感じます

後側しっぽかわいい♪あたまの(たぶん)毛の部分もプラ板で作り取り付けてみました

後側

しっぽかわいい♪

あたまの(たぶん)毛の部分もプラ板で作り取り付けてみました

ハロっぽいけどハロっぽくないそれでもハロっぽい感じの良いフォルムに♪

ハロっぽいけどハロっぽくない

それでもハロっぽい感じの良いフォルムに♪

上ハッチ展開

上ハッチ展開

上ハッチはホゲータの手を思わせるよう先端に指の股のような切れ込みを入れた...のですがやはり位置的に耳らしさが強いかそのような印象に見えますかね

上ハッチはホゲータの手を思わせるよう
先端に指の股のような切れ込みを入れた...のですが

やはり位置的に耳らしさが強いか
そのような印象に見えますかね

下ハッチ展開!

下ハッチ展開!

こちらは足裏に見せるよう底面を平らに合わせて爪パーツなどもつけてホゲータの足らしくイメージこちらはなかなか成功ですかねいい感じに見えます!ここまでご覧いただきありがとうございます。新作発表が嬉しく急ぎ足で制作しましたがやはり気持ちって大事ですねwすごい勢いで手が動いて出来上がりも面白く楽しい制作でした!

こちらは足裏に見せるよう底面を平らに

合わせて爪パーツなどもつけてホゲータの足らしくイメージ

こちらはなかなか成功ですかね
いい感じに見えます!

ここまでご覧いただきありがとうございます。

新作発表が嬉しく急ぎ足で制作しましたが
やはり気持ちって大事ですねw
すごい勢いで手が動いて
出来上がりも面白く楽しい制作でした!

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…