RG RX-0 ユニコーンガンダム

  • 1544
  • 0

ユニコーンガンダム

バナージ·リンクス機体

「正しい戦争なんてあるもんか」

ユニコーンモードからデストロイドモードに変形できるRGは作るのが大変でした。続いてバンシィノルンを作ろうと思っていましたがしばらく間を置いてから作ろうと思います。作成中にHGのユニコーンガンダムの1号機と2号機を何度注文しようか迷いましたが、なんとか完成しました。RGはトップコートを吹くだけでもかなりきれいになるので出来上がりには大満足です。

ユニコーンモードからデストロイドモードに変形できるRGは作るのが大変でした。

続いてバンシィノルンを作ろうと思っていましたがしばらく間を置いてから作ろうと思います。

作成中にHGのユニコーンガンダムの1号機と2号機を何度注文しようか迷いましたが、なんとか完成しました。

RGはトップコートを吹くだけでもかなりきれいになるので出来上がりには大満足です。

バーニアを乾かさずに外側と内側をいっぺんに塗ったらやっぱり割れました😭3つに割れたので修復は大変でした。

バーニアを乾かさずに外側と内側をいっぺんに塗ったらやっぱり割れました😭

3つに割れたので修復は大変でした。

「だめです。あれは強力はすぎる」RGのビームマグナムはトップコートだけできれいになりますね。

「だめです。あれは強力はすぎる」

RGのビームマグナムはトップコートだけできれいになりますね。

ビームトンファー二刀流はかなりカッコイイ!部分塗装、水転写デカール、トップコート光沢を吹いて完成です。

ビームトンファー二刀流はかなりカッコイイ!

部分塗装、水転写デカール、トップコート光沢を吹いて完成です。

コメント

5
HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

RX-80PR PALE RIDER[GROUND HAVE…

9
HG RGM-96X ジェスタ

HG RGM-96X ジェスタ

RGM-96X JESTA 機動戦士ガンダムUCに登場 ナイ…

8
HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

RGM-79SP GM SNIPER Ⅱ 機動戦士ガンダム0…

2
HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EXAM“

HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EX…

HG RX-80BD-1 BLUE DESTINY UNIT…