RG HI-Vガンダム

  • 960
  • 5

皆さんお疲れ様です♪

RGHI-Vガンダム完成しました♪

フレームと外装一部塗装仕様です♪

外装はシルバーとゴールドのパーツそして、分かりずらいですが全体的にクレオスのクリアシルーバー吹いてみました。

ストーリー見て頂いてた方は気付いたかも知れませんが、足裏のバーニアが結局見つかりませんでした…ウェーブのバーニアに変更しました。バーニア内側は青にガイアの蛍光クリアを混ぜた物を塗りブラックライトで光らせてます。 

ストーリー見て頂いてた方は気付いたかも知れませんが、足裏のバーニアが結局見つかりませんでした…

ウェーブのバーニアに変更しました。

バーニア内側は青にガイアの蛍光クリアを混ぜた物を塗りブラックライトで光らせてます。

 

他は特別に何をしたってワケでもないんですよね…

他は特別に何をしたってワケでもないんですよね…

この角度だとシールドに微妙にメタリック感が…

この角度だとシールドに微妙にメタリック感が…

ちょっとポーズとアングル変えるだけで、チラ見えするフレームがいい感じです。フレーム塗装の模様は制作ストーリーご覧下さい。特に特殊な事はしてませんが、最後までご覧いただきありがとうございますm(*_ _)m 

ちょっとポーズとアングル変えるだけで、チラ見えするフレームがいい感じです。

フレーム塗装の模様は制作ストーリーご覧下さい。

特に特殊な事はしてませんが、最後までご覧いただきありがとうございますm(*_ _)m

 

コメント

  1. お疲れ様です😊
    フレーム塗装が良い感じに見えて最高ですね!
    細かい配色が生かされて凄くカッコイイです😆

    • ありがとうございますm(*_ _)m
      チラ見え良いですよね
      あ、twitterフォローありがとうございます😊

      • ちょうどコメントしていたらフォローリクエストが来たので見てみたら@nokinoki55さんだ〜って分かりました🤣
        自分のTwitterはほとんど使っていない裏垢みたいなものですが宜しくお願い致します😅

  2. 完成おめでとうございます!
    チラ見えフレーム、機体のカッコ良さの中に、セクシーさが同居。見事でございます!

    • ありがとうございますm(*_ _)m
      Youtubeでフレーム塗装してるのがあったので参考にしてみました。
      時間はかかりますが、オススメですよ♪

@nokinoki55さんがお薦めする作品

HG TR-6ハイゼンスレイⅡラー 連邦軍テスト機

HGゲルググマリーネ 迷彩仕様

HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

7
ダリルバルデ AI試験型

ダリルバルデ AI試験型

皆さんお疲れ様です♪ ダリルバルデ完成です♪ 半年程構想を練…

5
MGダブルオーザンライザー

MGダブルオーザンライザー

皆さんご無沙汰しております ガンプラ以外のキットに精を出して…

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

皆さんお疲れ様です♪ ガンダムルブリス完成です 本当は水星コ…

6
HG ズゴック

HG ズゴック

皆さんお疲れ様です♪ ズゴック完成です。 初水泳部だったりで…