GN−0000+GNR−010/XN11S ダブルオーザンライザーイレブンソード/G

  • 2000
  • 0

ダブルオーセブンソード/Gにザンライザーをくっつけたダブルオー全部のせ!

ポーズ取らせる時に色々動かさないと可動域も確保できませんが逆に言うと動かせば可動域があるのがRGのすごいところ。

全身を前後からカタール2、ソードⅡロングとショート、ビームサーベル2、ソードⅡ2、ソードⅢ、バスターソードⅡ、バスターソードⅢの11本の剣とソードⅡブラスターを装備したイレブンソード/Gにザンライザーを乗っけてもう凄いことになってます!ロボット魂のザンライザーがやってただけあり全体的ににまとまりはあります。

全身を前後から

カタール2、ソードⅡロングとショート、ビームサーベル2、ソードⅡ2、ソードⅢ、バスターソードⅡ、バスターソードⅢの11本の剣とソードⅡブラスターを装備したイレブンソード/Gにザンライザーを乗っけてもう凄いことになってます!

ロボット魂のザンライザーがやってただけあり全体的ににまとまりはあります。

バスターソードⅢを分離してポーズこれができるからトゥエルブソードな気もしますソードⅡブラスターも考えるとサーティンソードと言っても過言では無いです

バスターソードⅢを分離してポーズ

これができるからトゥエルブソードな気もしますソードⅡブラスターも考えるとサーティンソードと言っても過言では無いです

そしてバスターソードⅢを合体させて大剣にこの大型の武器がかっこよ過ぎますねぇ

そしてバスターソードⅢを合体させて大剣に

この大型の武器がかっこよ過ぎますねぇ

そしてソードⅡと一緒に構えたりどちらも大きさが負けてないので凄い迫力です!

そしてソードⅡと一緒に構えたり

どちらも大きさが負けてないので凄い迫力です!

次はソードⅡブラスターとこれで遠距離の相手でも相手を出来ます。

次はソードⅡブラスターと

これで遠距離の相手でも相手を出来ます。

そしてバスターソードⅡとⅢの二刀流シールドにして大剣と大盾にしても良かったですね。攻防併せ持つ状態にもなれます。

そしてバスターソードⅡとⅢの二刀流

シールドにして大剣と大盾にしても良かったですね。攻防併せ持つ状態にもなれます。

最後はクアンタフルセイバーと一緒にポーズ!ABS樹脂のパーツは従来のシールで他をデカールでスミ入れ部分塗装、つや消しでフィニッシュです。先にダブルオーセブンソード/Gを作ってたので工程としてはだいぶ楽でしたが一緒に作り始めたらやばかったと思います。つまり満足度はお値段以上でした。ザンライザーはいいキットです。

最後はクアンタフルセイバーと一緒にポーズ!

ABS樹脂のパーツは従来のシールで他をデカールでスミ入れ部分塗装、つや消しでフィニッシュです。

先にダブルオーセブンソード/Gを作ってたので工程としてはだいぶ楽でしたが一緒に作り始めたらやばかったと思います。

つまり満足度はお値段以上でした。

ザンライザーはいいキットです。

コメント

萌木原あるくさんがお薦めする作品

ガンダム・ルブリス・ムラマサ

ロードアストレイ ドラゴニクス

MBF-P02-X42S ガンダムアストレイ デスティニーフ…

X-EX02EX ガンダムエクスカリバー

9
RG ガンダムアストレイ・レッドフレーム改

RG ガンダムアストレイ・レッドフレーム改

Amazonでまさかの改造キット売ってたので組みました。 M…

9
XVX-016SL ガンダムエアリアル・セカンドL

XVX-016SL ガンダムエアリアル・セカンドL

エアリアルをセカンドLとミキシングしました。 アサルトエアリ…

9
HGWFM ガンダムエアリアル

HGWFM ガンダムエアリアル

改めてエアリアルを組みました! 以前はミキシングしたものしか…

9
HGCE ガンダムアストレイ・ブルーフレームセカンドL

HGCE ガンダムアストレイ・ブルーフレームセカンドL

ブルーフレームセカンドLを組みました! 再販があったので確保…