ガンダムSEEDの映画、面白かったですね~まだ見てない方、おすすめです。今度2回目を見に行きたいと、暇になった中3の長男が騒いでいます。
作成当初は、汚れ塗装をする予定はホント無くて、ピカピカ、光沢仕上げにする予定だったんですよ。
でも何故かいつもの汚し塗装で終わってしまうんですね。
でもまあこれもありかなと思っております。
なかなか渋めに仕上がったかとは思います。
相変わらずバックパックが重すぎて、スタンドがないと自立ちができないのですが、今回使用したアクションベースはなかなかの支持力でした。
どうしても首が埋まってしまっている様に見えてしまうので、首の部分をホンの少し(0.3㎜)だけ延長。
他のスタイルはいじってはいません。
ディカールはリアルスティックデカールを使用。光沢のトップコートで埋めた後に水研ぎ。
その後はヌーベルパステルをエッジ部分に乗せたり、アクリルガッシュのU-35でウオッシングをしたりして、無光沢トップコートで仕上げています。最後までお付き合いありがとうございます
RG ストライクフリーダム
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コロナの自粛期間中に模型活動再開したまま沼ってます。出来た作品は愛でた後、フリマサイトに出品させて頂いています。
HG ガンダムアストレイレッドドラゴン
ガンダムベース限定、ガンダムアストレイレッドドラゴンを全塗装…
HGジムⅡ セミストライカー
ユニコーンに出てくるやられ役?で有名なジムⅡセミストライカー…
HG 百式
新作アニメ 銀灰の幻影 のプロモーションビデオを見て銀色の百…
HG ガンダムウイング ゼロ
以前も投稿した事があるガンダムウイングゼロ。スタイルの変更等…