制作3作目はウイングガンダムです。
今作はRGの売りであるパーツ分割による塗装再現がどんなものか見てみたいと思い、無塗装スミ入れ、付属のリアリスティックデカールのみで製作しました。
制作当時は全身アドヴァンスドMSジョイントの酷評っぷりをまるで知らず、なんだこれすげぇと感動したものです(笑)
実際、関節が緩くなるのとポロりを除けば凄い技術ですよね。
バード形態
バスターライフルを機首に設置したときのサイズ感は1/144とは思えない迫力でかっこいい(✷‿✷)
ガンダムwは初めて見たガンダム作品で、バスターライフルや可変機構がめちゃくちゃ好みの機体です。
今思えばライフリ、イモジャと可変機3連チャンでしたね。
なにげにお気に入りのカット。
バスターライフル、やっぱりいい(*´ω`*)
先日、単体での直立ディスプレイならコレというケースをダイソーで見つけました。
透明感高く、いい感じにおすすめです。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
息子とシードフリーダムを見に行って、ガンプラにドハマりしてしまいました。
拙作ばかりですが交流を楽しみに投稿していきたいと思います。
コメントいただけるととても嬉しいです😊
⑭ インフィニットジャスティス弍式
制作第14作目はインフィニットジャスティス弍式。 劇中での大…
⑬ ガンダムヴィダール
制作第13作目は祝MG決定のヴィダールさんです。 つい先日こ…
⑫ ダブルオーガンダム プラフスキーユニット装備型
制作第12作目は、ダブルオーベースのミキシング。 クアッドラ…
⑪ XGNQ―0000 ダブルオークアンタ クアッドライザー
制作第11作目は素体にクアンタ、部品にダブルオーライザーを追…