GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

RG ガンダムアストレイ グリーンフレーム

RG ガンダムアストレイ グリーンフレーム

RGのレッドフレームをグリーンフレームに塗装しました。
ひどい部分は筆塗りしたのですが、どうしてもフレーム部分は塗装が難しく、若干量下のレッドフレームが見えてしまっています。
なお、グリーンフレームは、機動戦士ガンダムSEEDの世界において、5機製造された『アストレイズ』の内の一体です。
また、当初予定されていたカラーリングは不明ですが、ゲリラに譲渡する為、森林の迷彩をするために、グリーンへ塗装されました。
また、本機体の特徴は、『回避特化』となっており、人的消耗を避けるための工夫として、高度な攻撃予測AIが搭載されています。
バリー→トロヤへ譲渡されていますが、今回のイメージはバリーが搭乗していることを想定しています。

通常立ち1

通常立ち2

ポーズ1

アッパーカットww
因みに、搭乗している『拳神』こと、バリー・ ホーですが、彼はナチュラルですが生身でコーディネーターを張り倒せる人間です。

ちょうしんちゅうww
『頂心肘』ですが、ちょっと完全再現はムリでした。

そろそろカラーリングについて。。。

EXシルバー→クリアホワイト

EXシルバー→クリアグリーン
金属部分
EXシルバー→スターブライトジエラルミン

胴体
EXシルバー
クリア
蛍光ブルー

連邦チームで投稿したいけど。。。 流石にむりだよなぁww

コメント0件