GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

RG ガンダム試作1号機 フルバーニアン

RG ガンダム試作1号機 フルバーニアン

RG GP01Fbです。つや消し、全体にパステルでエッジ強調、関節・バックパック等にドライブラシ、若干部分塗装しています。

全身。基本ストレートですが、シールドの上部をグレーで塗装しています。何かのイラストでそうなっててカッコ良かったので!

バストショット。頭部と肩のサブカメラはクリアパーツを活かしてエナメルのクリヤーグリーンで部分塗装しました。

バックショット。バックパックをはじめバーニアや各関節等のグレー箇所はドライブラシをしていたら興が乗って、面に塗ってもいいのでは?などと(笑)これをいぶし銀塗装と呼びたいと思いますw(単なるやりすぎたドライブラシ)

種ポーズをば。ライフル本体はガンダムマーカーのガンメタ、スコープはクリアパーツなので裏側にクリヤーレッド+シルバーで裏打ちしました。

この状態ですでにカッコいいことに震えました(笑)良いキットですね!

ライフルはガンダムマーカーエアブラシシステムを初使用。(右はジムカスのライフルです。どちらも下地無しなので成形色が出て別色にw

墨入れのみの状態。イケメン。

RG GP01Fbです。ようやく参戦できました!

コメント0件

イーブンさんがお薦めする作品0件

  • RG ガンダム試作1号機 フルバーニアン