天の桜

  • 1675
  • 4

MBF-P01-Re,color 【天桜】です

元はRGの天ミナで、基本工作、ディテールアップを行い、オリジナルカラーで塗装しました。

これの完成直前で、プレバンから「天ハナ」と呼ばれる機体が出たせいで、私のオリジナリティは完全に消滅しました…

正面絵。今回はデカール類で魅せようと頑張ったところあります。特に左肩の「天」の字はトレードマークです。
正面絵。今回はデカール類で魅せようと頑張ったところあります。
特に左肩の「天」の字はトレードマークです。
写真のボケ感が良い…撮影は身内のカメラマンにお願いしました!
写真のボケ感が良い…
撮影は身内のカメラマンにお願いしました!
塗装はすべて水性ホビーカラーで行いました!白サフ→銀&白→艶消し白 で塗装しています!
塗装はすべて水性ホビーカラーで行いました!
白サフ→銀&白→艶消し白 で塗装しています!
と、言うわけで!天桜、いかがだったでしょうか!?よければ評価とTwitterのフォロー、よろしくお願いします!
と、言うわけで!
天桜、いかがだったでしょうか!?

よければ評価とTwitterのフォロー、よろしくお願いします!
次回予告!次回はガンプラバトル用のオリジナルジンクスです!乞うご期待ッ!
次回予告!
次回はガンプラバトル用のオリジナルジンクスです!

乞うご期待ッ!

綺麗でしょう?綺麗と言って…!

コメント

  1. tmtm 5年前

    デカール類がめちゃくちゃ綺麗に貼ってあってカッコいいです!

    • Yuki 5年前

      ありがとうございます!
      デカールはめっちゃ凝って貼ったので見ていただけて嬉しいです!

  2. @Reath___ 5年前

    直で見たときのよりもめっちゃ綺麗です…
    モノが良いのもありますが、カメラマンさんもお上手ですね!

    • Yuki 5年前

      ありがとうございます!
      カメラマンさんはカメラで飯食べていける人ですからね…めっちゃ綺麗に撮ってもらいました!

8
1/144 RGセイバーガンダム

1/144 RGセイバーガンダム

「アスラン・ザラ、セイバー発進する!」 HGのセイバーガンダ…

7
MSN-100 百式(revive)

MSN-100 百式(revive)

来るべき2022年の6/19は父の日! 父上がシャアが好きと…

14
GUNDAM Ez-Game maker

GUNDAM Ez-Game maker

「聞こえるか?全機、俺の指揮下に入れ。…勝ちたいなら、な」 …