RG トランザムライザー
  • 792
  • 0

RG トランザムライザー

RGトランザムライザーを作成しました。
正確にはダブルオーライザーをトランザム風に塗装しました。

以下機体解説になります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この機体には、イオリアによって意図されていた「人類を革新に導く」ための機能として[90]、純粋種が搭乗することで起動するシステム「トランザムバースト」が秘匿されていた[注 20]。トランザム状態のダブルオーライザーはまったく別次元のMSへと変化することから、「トランザムライザー」という別名で呼ばれる

1
GNソードIII –
最終決戦直前に配備される新武装。刃の部分にセブンソード(後述)のGNカタールに採用された緑色の半透明素材が採用されている[89]。エクシアのGNソードと同様に、刀身を畳むことでライフルモードに変形、3つの砲口による高い連射性能や、3門のビームを収束させた強力な砲撃を行うことができる。トランザムライザーの膨大な出力を前提に設計されており、GNソードIIよりもライザーソードの運用能力が上がっている

2.
トランザムライザーの膨大な出力を前提に設計されており、GNソードIIよりもライザーソードの運用能力が上がっている[89]。劇中ではGNソードIIと入れ替わる形で装備されるが、スカートアーマーのハードポイントは活きているためGNソードIIとGNソードIIIを同時に装備することも可能である。

3.
ライザーソード – トランザムを起動し、ライザーシステムを作動させることで使用可能となる特大ビームサーベル。使用時には、両肩のバインダーとGNソードII2基を機体前方に向けるなどの発動形態をとる必要がある。また、システムにはオーライザー側のコクピットからの微細なジェネレーター調整も必要としている

4.

5.

6.

7.

8.

  • サイトの埋め込み

トランザムだけで、タグが存在する...だと!?

コメント0件

基本的にMG.RG.RE/100.HiRMを作っています。 塗装はしますが、光沢中心です。

RG インパルスガンダム

RG インパルスを作成しました。 ちょっと手間ですので、分離状態は撮影…

MG ガンダムキュリオス(トランザムモー…

Mgのガンダムキュリオスをトランザムモード(風)に塗装しました。 オレ…

MG ガンダムデスサイズヘル(EW)

MGデスヘルを作成しました。 Twitterでも、同様なことを言ったの…

MG ブラストインパルスガンダム

MGブラストインパルスを作成しました。 こちらは、プレバンになります。…

関連ガンプラ作品

ガンダムダブルオーダイバー(トランザムク…

ガンダムベース限定品のトランザムクリアをポリキャップ以外の黒いパーツを…

ダブルオー系統ミキシング!

ダブルオーシリーズのキットを使ってミキシングしました! ベース機体がダ…

MGトランザムライザー

刹那「トランザムッ!」 限定クリアトランザムライザー。 フレームなどの…

HG ダブルオースカイ〈ダイブイントゥデ…

リク「さらーー!」 クリアラメが綺麗なダブルオースカイ。 リクの軌跡の…