シャア専用ザク

  • 760
  • 0

頂いたRGのシャア専用ザクを制作しました。
部分塗装と墨入れをして、デカールを貼ってつや消ししてます。
僕の人生2機目のRGということで、アドヴァンスドMSジョイントやパーツ数の多さに苦戦した分制作に時間がかかりました。

フロントとバック。デカールがいい味だしてると思います。
フロントとバック。
デカールがいい味だしてると思います。
ザクマシンガン。オリジンのザクも可動範囲が凄いですが、やはりさすがはRGって感じですね。ただ動き過ぎるというか、個人的にはオリジンのザクの方がある意味動かしやすいと思います。
ザクマシンガン。
オリジンのザクも可動範囲が凄いですが、やはりさすがはRGって感じですね。
ただ動き過ぎるというか、個人的にはオリジンのザクの方がある意味動かしやすいと思います。
ザクバズーカ。スコープのピンクが事故により剥がれちゃってます。肩に引き出しギミックがあり、両手持ちがかんたんに簡単に出来ます。
ザクバズーカ。
スコープのピンクが事故により剥がれちゃってます。
肩に引き出しギミックがあり、両手持ちがかんたんに簡単に出来ます。
ヒートホーク。
ヒートホーク。
肩のスパイクのディテール好きなんですけど分かる方います?
肩のスパイクのディテール好きなんですけど分かる方います?
ジョジョ立ちっぽく。やってみたかったんです。
ジョジョ立ちっぽく。
やってみたかったんです。

ここ最近はずっとリガズィ探して三千里やってます。 閲覧ありがとうございました。

コメント

11
メッサー(空間戦闘仕様)

メッサー(空間戦闘仕様)

HGUC メッサーを改造したメッサー(空間戦闘仕様)を紹介し…

13
GNセレネー

GNセレネー

フォース「イノヴェイション」よりGNアーチャーの改造機である…

13
ガンダムグシオンアッフェ

ガンダムグシオンアッフェ

久々の投稿です。フォース「ソロモンの指輪」よりガンダムグシオ…

11
ガンダムプルトーネ

ガンダムプルトーネ

HGプレバンのガンダムプルトーネです。 見つけた瞬間ポチって…