RG ガンダムMk-II ティターンズ仕様(改修)

  • 4400
  • 0

10年前に作った RG ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)を部分塗装とトップコートでリフレッシュしました。満足です!

ティターンズ仕様の状態ではこのイメージしかありません。「そこのMP! 一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!」闇(病み)の深い(汗)カミーユくんが殴られた仕返しに人間を踏みつぶそうとするシーン。
ティターンズ仕様の状態ではこのイメージしかありません。
「そこのMP! 一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!」
闇(病み)の深い(汗)カミーユくんが殴られた仕返しに人間を踏みつぶそうとするシーン。
約10年前に、墨入れもトップコートも無しで「組んだだけ」の状態だったガンダムMk-II(ティターンズ仕様)です。今回、ガンマカで部分塗装、つや消しトップコートで仕上げました。バックパックや装甲の一部など細かな部分のみ、ガンマカの金銀赤で塗りました。ガンダムMk-IIはベースがカッコいいので、ほんの少しです。
約10年前に、墨入れもトップコートも無しで「組んだだけ」の状態だったガンダムMk-II(ティターンズ仕様)です。今回、ガンマカで部分塗装、つや消しトップコートで仕上げました。
バックパックや装甲の一部など細かな部分のみ、ガンマカの金銀赤で塗りました。ガンダムMk-IIはベースがカッコいいので、ほんの少しです。
もう1回、闇(病み)の深いカミーユくん。ポージングとしてはかなりカッコいいですね!(^^)
もう1回、闇(病み)の深いカミーユくん。
ポージングとしてはかなりカッコいいですね!(^^)
改修前後の比較です(アングルも明るさも違いますが)。つや消しトップコートでかなり渋くなりました(^^)
改修前後の比較です(アングルも明るさも違いますが)。
つや消しトップコートでかなり渋くなりました(^^)
同じように10年ぶりに改修されたエゥーゴ仕様とそもに。(エゥーゴ仕様は光沢トップコート)
同じように10年ぶりに改修されたエゥーゴ仕様とそもに。
(エゥーゴ仕様は光沢トップコート)

コメント

mkokuさんがお薦めする作品

HG ジムスナイパー

ひなサラ 自作十二単

桜サラ

HG ビッターのザク

17
モビルドール雫たん

モビルドール雫たん

ヌル女2の雫たんコスのサラです。正確には『聖♡ヌルヌル女学園…

13
ジム・キャノンII

ジム・キャノンII

適合するか不明ですがガンマカ企画として。ガンマカとリアルタッ…

15
キャラコレ ブライト

キャラコレ ブライト

カイに続いてブライトさんです♪(^^)

17
キャラコレ カイ

キャラコレ カイ

旧キット キャラコレのカイです。なかなかイケメンに出来ました…