クロスボーンガンダムX1[チタニウムフィニッシュ]

  • 1928
  • 2

今回はRGクロスボーンガンダムX1[チタニウムフィニッシュ]です。

無塗装無改造でエッジ部分だけ紙ヤスリで削ってます。
違うものを作っていたのですが仕事で3週間ほどホテル暮らしになってしまったのでその間でサクッと作りました。

正面無塗装なので顔の赤いとことツインアイだけシールです。チタニウムフィニッシュはエッジ部分だけ削ったら使用感(?)がでるのでオススメです。

正面

無塗装なので顔の赤いとことツインアイだけシールです。
チタニウムフィニッシュはエッジ部分だけ削ったら使用感(?)がでるのでオススメです。

背面かっこいい平手がデフォルトでついてるのが良いですね。以下何枚かアクション

背面

かっこいい平手がデフォルトでついてるのが良いですね。

以下何枚かアクション

ほぼそのままなので制作工程はありません。マーキングシール貼ったほうが良いかなと思いましたがこれはシンプルなほうが良いと思い、貼ってません。(手抜きでは無いですよ?)

ほぼそのままなので制作工程はありません。

マーキングシール貼ったほうが良いかなと思いましたがこれはシンプルなほうが良いと思い、貼ってません。(手抜きでは無いですよ?)

宇宙海賊です。

コメント

  1. 五郎左 2年前

    チタニウムフィニッシュのエッジ出しは盲点でした
    そんなやり方もあるんだなぁ

蚊鳥さんがお薦めする作品

見つけたもの

高性能型ザクⅢ

水陸両用型ザク

高性能型ザク

ビルドシリーズコン
17
ケーニッヒ・リッター

ケーニッヒ・リッター

今回はトーリス・リッターの改造です。 クインマンサとクシャト…

16
ゲイル・ルーネ

ゲイル・ルーネ

今回は主にジークルーネとエアリアルのミキシング作品で、Xの鉄…

13
フェニックスガンダム(能力解放)

フェニックスガンダム(能力解放)

今回はSDフェニックスを能力解放状態で制作しました。等身を自…

11
ロードアストレイ ベルセルカー

ロードアストレイ ベルセルカー

今回はロードアストレイオメガをベルセルクの狂戦士の甲冑をモチ…