• 3936
  • 0

高機動型ジオング

今回は脳内設定で高機動型ジオングを作成しました。

ジオングってかっこいいですよね。本当に。

私が買ったものはもともとクリアカラーだったのですがスプレーにて全塗装、筆塗りで部分塗装し、スジボリや余剰パーツを使用してディティールアップを狙ってみました。

ジオングを作成する際に、こだわっている方の多いスカートの中。メインはガンダムマーカーでの塗装となりました。写真では分かりづらいですが赤と青と黄色の銅線を使って何かあちこちからエネルギーが供給されてる感じにしてみました!

ジオングを作成する際に、こだわっている方の多いスカートの中。メインはガンダムマーカーでの塗装となりました。

写真では分かりづらいですが赤と青と黄色の銅線を使って何かあちこちからエネルギーが供給されてる感じにしてみました!

今回の一番のこだわりはバックパックをミキシングし1から作成したことです。それにより背中が寂しかったジオングはスラスターを大量に背負い、高機動型ジオングへと進化しました。はい。一番上のスラスターの柄?長すぎました。バランスが変なので今度短くしようと思います。メッシュが映えます。銅線はホームセンターで大量な長さのものが100円で売っています。まだまだ余っているのでこれからも使えそうです。嬉しいですね。

今回の一番のこだわりはバックパックをミキシングし1から作成したことです。

それにより背中が寂しかったジオングはスラスターを大量に背負い、高機動型ジオングへと進化しました。はい。

一番上のスラスターの柄?長すぎました。バランスが変なので今度短くしようと思います。

メッシュが映えます。銅線はホームセンターで大量な長さのものが100円で売っています。まだまだ余っているのでこれからも使えそうです。嬉しいですね。

やっぱり後ろの柄?長いですね。

やっぱり後ろの柄?長いですね。

コメント

4
ジムスナイパー

ジムスナイパー

ジムスナイパーです。 初めてガンダムベースに行った際に購入し…

4
プロビデンスガンダム

プロビデンスガンダム

プロビデンスガンダム製作しました。 筆塗り全塗装です。 ガン…