RG GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー

  • 680
  • 0

初めての投稿です。

ガンプラを初めたきっかけは…

2021.8の夏休みコロナ禍でもあり、人に会わないようになべくら高原森の家のコテージに2泊3日で泊まることにしました。

2日間コテージに籠もるなら何しようかとなった時にドンキで目にしたのがガンプラでした。

迷いに迷って初めて手にしたのがダブルオーライザでした。

いろいろ調べて道具を揃えましたが、スミ入れって…??な超初心者です。塗装をするどころかこんなに小さなのにスミ入れなんてぜーーーたっい無理から始まりました。

RGのパーツの細かさに悪戦苦闘しながらも作り上げたときの達成感は何事にも代えがたいものになりました。

初めての完成です。スミ入れはしていません。トップコートは光沢を使っています。これだけで大満足でしたが…

初めての完成です。

スミ入れはしていません。

トップコートは光沢を使っています。

これだけで大満足でしたが…

5体目を作ったときに初めてスミ入れをした時に、こんなにカッコよくなるとは思っていなくてそこからスミ入れや部分塗装をするようになりました。なのでダブルオーライザーもスミ入れをして初投稿しました。

5体目を作ったときに初めてスミ入れをした時に、こんなにカッコよくなるとは思っていなくてそこからスミ入れや部分塗装をするようになりました。

なのでダブルオーライザーもスミ入れをして初投稿しました。

バックショット

バックショット

一番最初はこれで完成と思っていました。こんなに細かいデカールなんて見えるか貼れるかでした!でも苦労してデカールを貼ったらめちゃめちゃカッコよくて、今ではガンプラ沼にどっぷりはまっています🤣

一番最初はこれで完成と思っていました。こんなに細かいデカールなんて見えるか貼れるかでした!

でも苦労してデカールを貼ったらめちゃめちゃカッコよくて、今ではガンプラ沼にどっぷりはまっています🤣

コメント

5
HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

RX-80PR PALE RIDER[GROUND HAVE…

9
HG RGM-96X ジェスタ

HG RGM-96X ジェスタ

RGM-96X JESTA 機動戦士ガンダムUCに登場 ナイ…

8
HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

RGM-79SP GM SNIPER Ⅱ 機動戦士ガンダム0…

2
HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EXAM“

HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EX…

HG RX-80BD-1 BLUE DESTINY UNIT…