RG OZ-00MSトールギスEW

  • 1000
  • 0

トールギスEW

ゼクス·マーキス機体

「何故だ!何故こうも甘いのだ、私は!」

初めてのスミ入れをしたのがトールギスEWです。こんなに小さいのにスミ入れなんて絶対無理と思っていました。···がやってみたらとてもカッコ良くて、ハマりました!

初めてのスミ入れをしたのがトールギスEWです。

こんなに小さいのにスミ入れなんて絶対無理と思っていました。

···がやってみたらとてもカッコ良くて、ハマりました!

トールギスはこのドーバーガンがカッコイイですね!

トールギスはこのドーバーガンがカッコイイですね!

リアリスティックデカールは貼るは楽ですが、だんだん剥がれてくるのが残念ですね。今なら水転写デカールを貼るのにな。。。この頃は、水転写デカールも無理と思っていました。後には使うようになるのですが!いつか貼り直したいですね。

リアリスティックデカールは貼るは楽ですが、だんだん剥がれてくるのが残念ですね。

今なら水転写デカールを貼るのにな。。。

この頃は、水転写デカールも無理と思っていました。

後には使うようになるのですが!

いつか貼り直したいですね。

トールギスvsウイングガンダムトールギスを作ったらこの戦いを再現したくるなります。

トールギスvsウイングガンダム

トールギスを作ったらこの戦いを再現したくるなります。

コメント

5
HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

RX-80PR PALE RIDER[GROUND HAVE…

9
HG RGM-96X ジェスタ

HG RGM-96X ジェスタ

RGM-96X JESTA 機動戦士ガンダムUCに登場 ナイ…

8
HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

RGM-79SP GM SNIPER Ⅱ 機動戦士ガンダム0…

2
HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EXAM“

HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EX…

HG RX-80BD-1 BLUE DESTINY UNIT…