今回はっ!エクシア特集ダァーッ!(笑)

  • 952
  • 6

どうも!こんばんは〜っ!G太郎です。

今回はエクシア特集です。

初っ端は!RGのエクシアをプレバン限定の改造パーツを使用してエクシアリペアに換装させています。

セカンドシーズン冒頭でのショッキングな登場シーンをやりすぎ感漂う?

ウェザリングで仕上げています。

こちらはMGのエクシアリペアの太陽炉臨界状態です。オプションパーツのLEDで発光します!

こちらはMGのエクシアリペアの太陽炉臨界状態です。

オプションパーツのLEDで発光します!

こちらはMGのエクシアリペアです。フロントの太陽炉も発光!RGのエクシアリペアとは対象的に破壊された部分はウェザリング、その他の場所はツルテカ仕上げです。

こちらはMGのエクシアリペアです。フロントの太陽炉も発光!

RGのエクシアリペアとは対象的に破壊された部分はウェザリング、その他の場所はツルテカ仕上げです。

こちらはHGUCのエクシアリペアの最終決戦バージョンです。リボンズ・アルマークのOガンダムとの激戦が思い浮かびます(笑)

こちらはHGUCのエクシアリペアの最終決戦バージョンです。

リボンズ・アルマークのOガンダムとの激戦が思い浮かびます(笑)

こちらはアヴァランチエクシア!その名の通りでハリネズミのような武装とプロペラントタンクが印象的ですね!

こちらはアヴァランチエクシア!その名の通りでハリネズミのような武装とプロペラントタンクが印象的ですね!

最後までご閲覧頂きましてありがとうございました!

最後までご閲覧頂きましてありがとうございました!

コメント

  1. ASEM 2年前

    g太郎さん…アヴァランチは
    雪崩って意味だぜ
    雪崩のように早く動けるから
    “アヴァランチ”エクシアって
    命名されたんだよな…確か
    個人的にアヴァランチが一番好み
    認めたくはないが
    やはりg太郎さんの作品は
    美しいですなぁ(*≧∀≦*)

    • gtarou 2年前

      帰ってきたASEMさん>いらっしゃいませ~っ!コメントありがとうございます。文面の行が確定されずに抜け落ちていましたので補足情報サンクスです。
      雪崩のように高速機動出来る機体ですが武装強化されているのでノーマル・エクシアと比べると御世辞にも高速機動タイプとは思えないのでプロペラントタンク増設で推進力強化したら?更にハリネズミ状態に!GNバズーカも好みで付けたので・・・(笑)

  2. エクシアリペアカッケー!ウェザリングは良い感じに歴戦を潜り抜けて来た感を引き出していて良いですね♪

    • gtarou 2年前

      コウさん>いらっしゃいませ~っ!コメントありがとうございます。
      そう言って貰えると労が報われます(笑)

  3. メカ丸 2年前

    最初のガンダムエクシアリペアのウエザリングが見事ですね。満身創痍な感じがひしひしと伝わってきます。

    • gtarou 2年前

      メカ丸さん>いらっしゃいませ~っ!何時もコメントありがとうございます。2ndシーズン冒頭での刹那と隻腕のエクシアリペアの登場シーンのワクワク感をお届けできたら良いなぁ〜が製作の追い風になりました(笑)

gtarouさんがお薦めする作品

密かに製作していたソーマ・ピーリスさんお披露目です(笑)

「止まるんじゃねぇぞ!」byオルガ・イツカ 鉄血のオルフェン…

今回のカルダ・イシューさんは復讐鬼?ダークなイメージでお披露…

7
ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

6
チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセン なんちゃらやべー奴等とツーリング💦 掴みは…

9
アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となります。

アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となりま…

前回はレギュレーション違反で削除になりましたので 今回は控え…

9
レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露目デス💦

レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露…