【ポケモンガンプラ】カイリキー【SDガンダムとんとん相撲】

  • 3504
  • 2

ポケモンより「カイリキー」をSDガンダムで作成しました。

本作品の制作の一部始終・完成披露の動画をアップしております!

正面ベースはSDガンダム「グフ・カスタム」を使用胴体の筋肉らしさや腰パイプがベルトに見立てられそうという複数のメリットから素体に選出

正面

ベースはSDガンダム「グフ・カスタム」を使用

胴体の筋肉らしさや腰パイプがベルトに見立てられそうという
複数のメリットから素体に選出

バックショット背中のバックパックより、もう二本の腕を生やしました。肩部分にクロスシルエット「ザクⅠ」の肩パーツを使用大きく膨れた肩の筋肉のように見えて良い感じです!

バックショット

背中のバックパックより、もう二本の腕を生やしました。

肩部分にクロスシルエット「ザクⅠ」の肩パーツを使用
大きく膨れた肩の筋肉のように見えて良い感じです!

素体の姿からあまり稼働を増やしていないのでポーズはそれほどですが手首が動く「ビルドハンズ」に差し替えたのでそこでパンチや腰の横で構えるなどの仕草をつけることができます。

素体の姿からあまり稼働を増やしていないのでポーズはそれほどですが

手首が動く「ビルドハンズ」に差し替えたので
そこでパンチや腰の横で構えるなどの仕草をつけることができます。

ここまでご覧いただきありがとうございます。タイトルにもあるように【SDガンダムとんとん相撲】での使用も目的としているのでかなりどっしりとした姿になりましたがかなり特徴をつかめましたし、愛嬌もありかなりお気に入りの一体となりました♪

ここまでご覧いただきありがとうございます。

タイトルにもあるように
【SDガンダムとんとん相撲】での使用も目的としているので
かなりどっしりとした姿になりましたが
かなり特徴をつかめましたし、愛嬌もあり
かなりお気に入りの一体となりました♪

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

  1. gtarou 1年前

    コン◎SDポケモンガンプラさん>お邪魔します。
    市販されているのではと?思わせるカイリキーの完成度!
    ガンプラの部品で巧みに製作されたものと気づき2度ビックリです。
    作品の観覧&評価、フォローありがとうございます。
    これからもお付き合いの程宜しくお願い致します。

    • gtarouさん
      これはご丁寧に、こちらこそよろしくお願いします。

      この度はコメントいただきありがとうございます♪
      はい!こちらかなり綺麗にまとまった仕上がりになった大変嬉しい出来の一作です❣️

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…