SD クロスボーンガンダムX1&X2

  • 1336
  • 0

SDガンダムG Generation GシリーズNo59 クロスボーンガンダムX1と同No63 クロスボーンガンダムX2になります。

両機とも部分塗装となっております。

X1は塗装個所が少し多いです。上から、アンテナ、どくろマーク、肩アーマー(白部分とバーニア)胴体バルカン、腰アーマー、拳部分、ビームザンバーなお、腰の横部分はシールから白部分を切り落として使ってます。

X1は塗装個所が少し多いです。
上から、アンテナ、どくろマーク、肩アーマー(白部分とバーニア)胴体バルカン、腰アーマー、拳部分、ビームザンバー
なお、腰の横部分はシールから白部分を切り落として使ってます。

X2は塗装個所が少なくなります。アンテナ、どくろマーク、肩スラスター、胴体バルカン、放熱フィンとなります。背中のスラスターが大型のパーツが付属してればよかったのですが、X1の元サイズは同じでした。まぁ、値段も安いキットですし、そこは求めすぎですね。

X2は塗装個所が少なくなります。
アンテナ、どくろマーク、肩スラスター、胴体バルカン、放熱フィンとなります。

背中のスラスターが大型のパーツが付属してればよかったのですが、X1の元サイズは同じでした。
まぁ、値段も安いキットですし、そこは求めすぎですね。

HGのX1とSDで。長谷川ワールドだと、デコプチ(デコレーション・プチモビルスーツ)とかありますが、X1は仮にあっても、木星圏では発禁ですよねw

HGのX1とSDで。
長谷川ワールドだと、デコプチ(デコレーション・プチモビルスーツ)とかありますが、X1は仮にあっても、木星圏では発禁ですよねw

両機に使った塗料。今回もガンダムマーカーのみです。・ガンダムホワイト・メタリックオレンジ・メタリックピンク・メタリックブラック・スミいれ用<ブラック>最後までご覧いただき、ありがとうございました。

両機に使った塗料。今回もガンダムマーカーのみです。
・ガンダムホワイト
・メタリックオレンジ
・メタリックピンク
・メタリックブラック
・スミいれ用<ブラック>

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント

3
ホビーハイザック

ホビーハイザック

ホビーハイザックが手に入ったので早速、組んでみました。今回は…

5
ジムライトアーマー

ジムライトアーマー

GMをライトアーマーっぽく仕上げました。改造箇所としては以下…

4
GN-X

GN-X

お題企画の悪役機に何がいいかと思って、00からGN-Xを全塗…

5
ザウォート・ナハト

ザウォート・ナハト

ザウォートをMSでのレース仕様に……と思ったら、塗ってみたら…