• 304
  • 2
  • お気に入り
  • メニュー

疾風剣豪 精太(ゼータ)

こんにちは。

今回は「光の七人衆」の名軍師、疾風剣豪精太(ゼータ)です。

ガンスタ可変祭りにどうしても参加したくて、制作しました。

軽装ポージング。頭部、体幹、足の付け根は本来のゼータのものを使用。肩の部分は肩の鎧が入るように、ディテールを追加しました。腕、足先はレジェンド武者よりいただきました。腕鎧パーツはレジェンド武者ビクトリーから贅沢にいただきました。

軽装ポージング。

頭部、体幹、足の付け根は本来のゼータのものを使用。肩の部分は肩の鎧が入るように、ディテールを追加しました。

腕、足先はレジェンド武者よりいただきました。腕鎧パーツはレジェンド武者ビクトリーから贅沢にいただきました。

疾風号と一緒に。両方マスキング苦労しましたが、どちらかというと馬の方がうまくできたかな。

疾風号と一緒に。

両方マスキング苦労しましたが、どちらかというと馬の方がうまくできたかな。

破邪の弓、龍爪の矢ポージング。

破邪の弓、龍爪の矢ポージング。

鎧装備。ほとんどを元のパーツを使用していますが、どっしりしてていいですね。配色はゴールドはお気に入りのラフゴールド。グリーンはメタルグリーンで塗装。

鎧装備。ほとんどを元のパーツを使用していますが、どっしりしてていいですね。

配色はゴールドはお気に入りのラフゴールド。グリーンはメタルグリーンで塗装。

疾風号のブラックはラフシルバーを混ぜて少し金属感が出るようにしました。

疾風号のブラックはラフシルバーを混ぜて少し金属感が出るようにしました。

人馬合身!ケンタウロススペシャル!赤龍剣も元のものですが、カッコいいですね。

人馬合身!ケンタウロススペシャル!

赤龍剣も元のものですが、カッコいいですね。

開いた手をつけて躍動感をあるようにしてみました。

開いた手をつけて躍動感をあるようにしてみました。

頭部アップ。カッコいいなぁ。今回も楽しく制作できたと思います。もっとマスキング塗装をうまくならなきゃいけないですね。またこういうイベントがあれば積極的に参加していこうと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

頭部アップ。

カッコいいなぁ。

今回も楽しく制作できたと思います。もっとマスキング塗装をうまくならなきゃいけないですね。

またこういうイベントがあれば積極的に参加していこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. Ryoui 2か月前

    ご参加ありがとうございます!
    丁寧な作り込みですね!

    • shunsk 2か月前

      嬉しい!コメントありがとうございます!
      まだまだ未熟で作業も遅いですが、丁寧に心を込めて作っています。
      みなさんに負けないように頑張ります!

8
地上最強編 青龍ガンダム(蒼龍ガンダム)

地上最強編 青龍ガンダム(蒼龍…

こんにちは。 今回は地上最強編の青龍(蒼龍)ガンダムです。 …

7
地上最強編 白龍ガンダム

地上最強編 白龍ガンダム

こんにちは。 今回は地上最強編の白龍ガンダムです。 小さい頃…

4
地上最強編 赤龍ガンダム

地上最強編 赤龍ガンダム

初投稿です! 赤龍ガンダムです。塗装など初めての事ばかりでし…