疾風剣豪 精太(ゼータ)

  • 1168
  • 4

こんにちは。

今回は「光の七人衆」の名軍師、疾風剣豪精太(ゼータ)です。

ガンスタ可変祭りにどうしても参加したくて、制作しました。

軽装ポージング。頭部、体幹、足の付け根は本来のゼータのものを使用。肩の部分は肩の鎧が入るように、ディテールを追加しました。腕、足先はレジェンド武者よりいただきました。腕鎧パーツはレジェンド武者ビクトリーから贅沢にいただきました。

軽装ポージング。

頭部、体幹、足の付け根は本来のゼータのものを使用。肩の部分は肩の鎧が入るように、ディテールを追加しました。

腕、足先はレジェンド武者よりいただきました。腕鎧パーツはレジェンド武者ビクトリーから贅沢にいただきました。

疾風号と一緒に。両方マスキング苦労しましたが、どちらかというと馬の方がうまくできたかな。

疾風号と一緒に。

両方マスキング苦労しましたが、どちらかというと馬の方がうまくできたかな。

破邪の弓、龍爪の矢ポージング。

破邪の弓、龍爪の矢ポージング。

鎧装備。ほとんどを元のパーツを使用していますが、どっしりしてていいですね。配色はゴールドはお気に入りのラフゴールド。グリーンはメタルグリーンで塗装。

鎧装備。ほとんどを元のパーツを使用していますが、どっしりしてていいですね。

配色はゴールドはお気に入りのラフゴールド。グリーンはメタルグリーンで塗装。

疾風号のブラックはラフシルバーを混ぜて少し金属感が出るようにしました。

疾風号のブラックはラフシルバーを混ぜて少し金属感が出るようにしました。

人馬合身!ケンタウロススペシャル!赤龍剣も元のものですが、カッコいいですね。

人馬合身!ケンタウロススペシャル!

赤龍剣も元のものですが、カッコいいですね。

開いた手をつけて躍動感をあるようにしてみました。

開いた手をつけて躍動感をあるようにしてみました。

頭部アップ。カッコいいなぁ。今回も楽しく制作できたと思います。もっとマスキング塗装をうまくならなきゃいけないですね。またこういうイベントがあれば積極的に参加していこうと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

頭部アップ。

カッコいいなぁ。

今回も楽しく制作できたと思います。もっとマスキング塗装をうまくならなきゃいけないですね。

またこういうイベントがあれば積極的に参加していこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. Ryoui 2年前

    ご参加ありがとうございます!
    丁寧な作り込みですね!

    • shunsk 2年前

      嬉しい!コメントありがとうございます!
      まだまだ未熟で作業も遅いですが、丁寧に心を込めて作っています。
      みなさんに負けないように頑張ります!

9
スペリオルドラゴン亜型

スペリオルドラゴン亜型

こんにちは。今回はスペリオルドラゴン亜型です。 悪のスペリオ…

9
HGキュベレイ

HGキュベレイ

こんにちは。 今回はHGキュベレイをカスタム、塗装してみまし…

9
レジェンドBB二代目頑駄無大将軍

レジェンドBB二代目頑駄無大将軍

こんにちは。 今回はレジェンドBB二代目頑駄無大将軍です。 …

9
レジェンドBB武者飛駆鳥 超鋼Ver.

レジェンドBB武者飛駆鳥 超鋼Ver.

レジェンドBBの七人の超将軍編武者飛駆鳥(ビクトリー)超鋼V…