ウォーロックイージスガンダム

  • 3496
  • 2

SDガンダムワールドヒーローズのウォーロックイージスガンダムを

ファレホとシタデルカラーで全塗装しました。

まずマントを畳んだ形態。発表された時からサタンガンダムモチーフのデザインに一目惚れして発売されたら真っ先に作ろうと思ってました。(積みがたくさんあるのに…)

まずマントを畳んだ形態。

発表された時からサタンガンダムモチーフのデザインに一目惚れして

発売されたら真っ先に作ろうと思ってました。(積みがたくさんあるのに…)

背面。盛大な肉抜きが気になりますがこれ埋めてたらいつまでも完成しないパターンだと思って諦めました。

背面。

盛大な肉抜きが気になりますが

これ埋めてたらいつまでも完成しないパターンだと思って諦めました。

マント展開。どう見てもブラックドラゴンですね。シールは目のみ使用しています。

マント展開。

どう見てもブラックドラゴンですね。

シールは目のみ使用しています。

背面はほぼ変わりなしですね。

背面はほぼ変わりなしですね。

杖の先がジークジオンとZAFTのマークを合わせたデザインなのは秀逸ですね。目の塗装にすごい苦労しました。下のメカっぽい顔はなんでしょうか。ハロかな?

杖の先がジークジオンとZAFTのマークを合わせたデザインなのは秀逸ですね。

目の塗装にすごい苦労しました。

下のメカっぽい顔はなんでしょうか。

ハロかな?

パーツを組み合わせて支援メカという名の謎の生き物を作ることができます。これ必要かなぁ?と思いましたが、サタンガンダム形態とマントの内側を両方見せられるディスプレイ方法としては割とナイスアイデアかもしれないと思い直しました。

パーツを組み合わせて支援メカという名の謎の生き物を作ることができます。

これ必要かなぁ?と思いましたが、

サタンガンダム形態とマントの内側を両方見せられるディスプレイ方法としては割とナイスアイデアかもしれないと思い直しました。

今回は値段が少し高いこともあってか、元から割と色分けがされていましたがしっかり全塗装で塗り分けるとだいぶイメージ変わりますね。ライバルの騎士ストライクも早く手をつけてあげねば…。

今回は値段が少し高いこともあってか、元から割と色分けがされていましたが

しっかり全塗装で塗り分けるとだいぶイメージ変わりますね。

ライバルの騎士ストライクも早く手をつけてあげねば…。

サタンガンダムですよね?

コメント

  1. カッコいいですね!👍
    昨日、息子と素組みしました。
    塗装しようと思っていますが、マスキングがとても大変そうですね…

    • ハガー 8か月前

      ありがとうございます!
      このウォーロックイージスは基本塗装はエアブラシを使いましたが、筆塗りで塗り分けたので、マスキングはしていません。
      筆塗りによる塗り分けも同じぐらい大変ですが…

5
78代目武者頑駄無

78代目武者頑駄無

SDガンダムワールドヒーローズの78代目武者頑駄無をファレホ…

8
ガンダムアーティファクト第3弾全種全塗装

ガンダムアーティファクト第3弾全種全塗装

ガンダムアーティファクト第3弾の全種類をシタデルカラー、ファ…

9
SDWH クレオパトラキュベレイ(通常カラー)

SDWH クレオパトラキュベレイ(通常カラー)

ガンダムベース限定の通常カラークレオパトラキュベレイをサテラ…

7
EG付属miniガンプラ モビルグーン WH風塗装

EG付属miniガンプラ モビルグーン WH風塗装

EGとminiガンプラ入り入浴剤のセットを買ったらグーンが出…