ウォーロックストライクフリーダム

  • 2824
  • 0

前回投稿の続き、完全版です。

マントを開いた、ブラックドラゴン形態。「マントを閉じた状態はクールに、マントを開いたら禍々しく」…っていうのを目指したんですが、色使いのチョイス間違えたかな💦実は背中にストライクフリーダムっぽさを出してるんですが、それをかき消してくるマントの圧倒的な存在感。

マントを開いた、ブラックドラゴン形態。

「マントを閉じた状態はクールに、マントを開いたら禍々しく」…っていうのを目指したんですが、色使いのチョイス間違えたかな💦

実は背中にストライクフリーダムっぽさを出してるんですが、それをかき消してくるマントの圧倒的な存在感。

その背中というのが、こんな感じに。ドラグーン的な金色の翼?を外すと(マント展開前の姿)、右側だけの青い片翼の姿になります。https://gumpla.jp/sd/1092706ナニモノかの片割れ?ということでナイトは左だけ、サタンは右だけ、と、左右それぞれに翼を持たせてみました。(わかりやすいマント展開前の写真は撮り忘れました🙄)

その背中というのが、こんな感じに。

ドラグーン的な金色の翼?を外すと(マント展開前の姿)、右側だけの青い片翼の姿になります。

ナニモノかの片割れ?ということでナイトは左だけ、サタンは右だけ、と、左右それぞれに翼を持たせてみました。(わかりやすいマント展開前の写真は撮り忘れました🙄)

ひとつに融合する前のアレ!このショットをやってみたかったんです😂✨満足‼️最後まで見ていただきありがとうございました。ウォーロックイージスは2体買ってるので、マントの中の姿、手書きの目の部分… 等々の部分的な自己満足度アップを目指して、いつかリベンジ版を作りたいと思っています!が、次はSDダブルオークアンタを組んでいこうと燃えてます🎶

ひとつに融合する前のアレ!このショットをやってみたかったんです😂✨満足‼️

最後まで見ていただきありがとうございました。

ウォーロックイージスは2体買ってるので、マントの中の姿、手書きの目の部分… 等々の部分的な自己満足度アップを目指して、いつかリベンジ版を作りたいと思っています!

が、次はSDダブルオークアンタを組んでいこうと燃えてます🎶

コメント

イチさんがお薦めする作品

ナイトデスティニーガンダム

武者義倚駄

8
風都騎士イージスW

風都騎士イージスW

ウォーロックイージスガンダムの左右でキレイに分かれた形を見て…

1
ウォーロックストライクフリーダム

ウォーロックストライクフリーダム

ウォーロックイージスをベースにして、ストライクフリーダムのデ…

5
ゴッドストライクガンダム

ゴッドストライクガンダム

旧キットのゴッドガンダムを、自分設定でEGストライクの強化パ…

3
エターナルストライク

エターナルストライク

EGストライクガンダムを、自分IF設定でカラーリング変更して…