光の七人衆 – 武化舞可編 –

  • 7592
  • 8

武化舞可編の光の七人衆見参!

・真・烈火頑駄無大将軍
・隠密忍者 農丸
・剛熱機械師駄舞留精太
・鉄機武者 斎胡
・疾風剣豪 精太
・天翔狩人 衛有吾
・龍神導師 仁宇

ここに勢ぞろい!
元祖七人衆をリファインした、七人衆ですが当時の等身よりカッコよくなっていました。
ストーリーは違えどやはりSDガンダムの武者列伝はとても好きなので、コンテスト第一弾の作品は、この
“光の七人衆”に決めていました。

*真・烈火頑駄無大将軍*烈火武者が八紘の陣によりパワーアップし、斎胡の鳳凰結晶により真の大将軍に。本体をマスキング塗装で仕上げました。
*真・烈火頑駄無大将軍*
烈火武者が八紘の陣によりパワーアップし、斎胡の鳳凰結晶により真の大将軍に。
本体をマスキング塗装で仕上げました。
*剛熱機械師駄舞留精太*マスキング塗装で全塗装しました。七人衆の中でもプロポーションが好みです^^
*剛熱機械師駄舞留精太*
マスキング塗装で全塗装しました。七人衆の中でもプロポーションが好みです^^
*鉄機武者 斎胡*鳳凰結晶を所有していたサイコ。マスキング塗装で全塗装しました。
*鉄機武者 斎胡*
鳳凰結晶を所有していたサイコ。
マスキング塗装で全塗装しました。
*疾風剣豪 精太*マスキング塗装で全塗装作品。塗分けが非常に多くなかなかに難しいキットでしたがその分綺麗にまとまったと思います。
*疾風剣豪 精太*
マスキング塗装で全塗装作品。塗分けが非常に多くなかなかに難しいキットでしたがその分綺麗にまとまったと思います。
*天翔狩人 衛有吾*マスキングで全塗装しています。マスキングの難しい箇所もありましたがなんとか全て塗分けできました。
*天翔狩人 衛有吾*
マスキングで全塗装しています。マスキングの難しい箇所もありましたがなんとか全て塗分けできました。
*龍神導師 仁宇*マスキングで全塗装。龍神形態にもなるため等身が控えめになっているようです。
*龍神導師 仁宇*
マスキングで全塗装。龍神形態にもなるため等身が控えめになっているようです。
*隠密忍者 農丸*双子の弟。筆塗り全塗装作品。個人的に七人衆で最も好きなキャラクターです。やはり忍者が子供の頃から好きという気持ちがあり、今でも惹かれるものがあります。
*隠密忍者 農丸*
双子の弟。筆塗り全塗装作品。個人的に七人衆で最も好きなキャラクターです。やはり忍者が子供の頃から好きという気持ちがあり、今でも惹かれるものがあります。

大好きな光の七人衆をまとめて投稿したので是非見てください^^

コメント

  1. KOU 5年前

    懐かしい!小学生の時作っていたの思いだしました!
    自分も剛熱機械師駄舞留精太が一番好きでした(^^)

    • U.Z. 5年前

      KOUさん懐かしいですよね!やっぱりSDでもガッチリしたやつが好きみたいです(笑)

  2. 投稿お疲れ様です!
    こうやって7人が並ぶとより個性が際立ちますね~

    って農丸は筆塗全塗装なんですか!?
    他の6人と比べても全然わかりませんでした!

    • U.Z. 5年前

      魔獣タヌベロスさんコメントありがとうございます!やはり並ぶといい感じに見えます😊
      農丸は筆塗りです!拡大するとすぐに分かりますよ(笑)

  3. はにぃ 5年前

    素敵すぎる作品が7機も見れて目がパニックです!でも全員を一緒に見せたいというU.Z.さんのお考えがすごく伝わってきました!
    筆塗り全塗装は何度見てもびっくりです。

    • U.Z. 5年前

      はにぃさんガンスタに登録されたのですね!
      この作品だけは七人そろってこそだと思ったのと、小さい頃から綺麗に作りたかったという想いがあったのでSDコンを機会に投稿してみました!
      筆塗り褒めてくださってありがとうございます^^

  4. ΔⅡ 5年前

    キレイなSDがいっぱい!( ☆∀☆)
    U.Z.さんSDも作っていたとは、幅広いですね~

    • U.Z. 5年前

      ΔⅡさんありがとうございます!SDを綺麗に作りたいのが実は幼少期にやりたかったことなんです😊

U.Z.さんがお薦めする作品

AGEⅡマグナム・リンドブルム"翠"

ガンダムグリューンリーゼ

AGEⅡマグナムナイトメア

13
フリーダムガンダム・クレイン

フリーダムガンダム・クレイン

「フリーダムガンダム・クレイン」 搭乗者はキラ・ヤマト。 鶴…

13
隠密頑駄無

隠密頑駄無

光の七人衆が一人”隠密頑駄無”。 闇…

10
聖騎士アレックス

聖騎士アレックス

騎士アレックスを聖騎士に昇格させてオリジナル騎士を製作しまし…

14
風忍エクシア

風忍エクシア

風忍衛駆志亜(エクシア)見参! 風を操る忍者エクシアを製作し…