RX-0 UNICORN GUNDAM 02 BANCHEE NORN

  • 456
  • 0

マジで久々にガンスタ更新です。完成したものはかなりの数あるんですが色々上げ忘れとりました。今回はSDバンシィノルンを制作。塗り分けが大変でしたがそれはそれで楽しかったですね。

シャープ化&ストレート組して肉抜き埋めてカラーを覚醒時に変えた程度に収めてます。写真ではわかりづらいですがメインカラーが狙った色出せてよかったですね

シャープ化&ストレート組して肉抜き埋めてカラーを覚醒時に変えた程度に収めてます。

写真ではわかりづらいですがメインカラーが狙った色出せてよかったですね

コメント

10
MMS-03 QUBELEY “Bang”

MMS-03 QUBELEY "Bang"

なんか普通に作れない。人と違ったことしてみたいw 今回はMG…

8
RAS-96 ANKSHA(UC100th anniversary)

RAS-96 ANKSHA(UC100th annivers…

今回はHGアンクシャを宇宙世紀100年記念塗装を施した姿をイ…

6
MS-108 マラサイ(mothball)

MS-108 マラサイ(mothball)

モスボールとは、再利用することを考え、極力劣化を抑える処理を…

9
AMX-011 ザクⅢ(unicorn ver.)

AMX-011 ザクⅢ(unicorn ver.)

今回は”機動戦士ガンダムUC”よりネ…