【ポケモンガンプラ】テールナー

  • 2000
  • 0

ポケモンより「ザシアン」をガンプラで制作しました。

本作品の制作・完成披露の動画をアップしております!

正面ベース機体はSD EXスタンダード「ガンダムエアリアル」アンテナの角度を利用して耳、赤い体毛を表現顔部分と背面を大きく改造し、ボディ部分はほぼいじらずですが色を変更したらかなり雰囲気が変わりましたね!腹部でパーツ分けされているのがイメージに大変あってました

正面

ベース機体はSD EXスタンダード「ガンダムエアリアル」

アンテナの角度を利用して耳、赤い体毛を表現
顔部分と背面を大きく改造し、ボディ部分はほぼいじらずですが
色を変更したらかなり雰囲気が変わりましたね!

腹部でパーツ分けされているのがイメージに大変あってました

バックショット大きな尻尾を追加!さらにモチーフに合わせた木の枝を尻尾に取り付けてみました木製のパーツは以前のヒスイビリリダマよりこのように表現方法があるのが助かっていますね!

バックショット

大きな尻尾を追加!

さらにモチーフに合わせた木の枝を尻尾に取り付けてみました
木製のパーツは以前のヒスイビリリダマより
このように表現方法があるのが助かっていますね!

そして木の枝を着脱・手に持たせれます

そして木の枝を着脱・手に持たせれます

そして着火!炎エフェクトを作りほのお技を振るう様を表現いい感じにハマってくれました♪ここまでご覧いただきありがとうございます。

そして着火!

炎エフェクトを作りほのお技を振るう様を表現
いい感じにハマってくれました♪

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…