Hyu

飛駆鳥大将軍

  • 1016
  • 0

プレミアムバンダイ限定 飛駆鳥大将軍です。

子供のころ、ボンボンで読みふけった「七人の超将軍」編
主人公の飛駆鳥が大出世した姿ですね。

暫く前に作って飾っていたのですが、
23年の初投稿作品としてディスプレイから持ってきました。

当時は七人の超将軍を集めて遊んでました。ただ大型キットの大将軍や大鋼、魔殺駆は買ってもらえず、キットの説明書のコミックワールドを最後まで追いかけられませんでした。大人になってレジェンドBBが始まって、このキットが出ると知ったときは感無量でした。

当時は七人の超将軍を集めて遊んでました。
ただ大型キットの大将軍や大鋼、魔殺駆は買ってもらえず、
キットの説明書のコミックワールドを最後まで
追いかけられませんでした。

大人になってレジェンドBBが始まって、
このキットが出ると知ったときは感無量でした。

ちょっとだけ改造したポイントは2点他の方がやっていた「鳳凰の軍配」に100均のデコシールを参考にして貼付けてます。それと下駄パーツに釣り用の重りを入れて後ろに倒れないようにしています。

ちょっとだけ改造したポイントは2点
他の方がやっていた「鳳凰の軍配」に100均のデコシール
を参考にして貼付けてます。
それと下駄パーツに釣り用の重りを入れて後ろに
倒れないようにしています。

飛駆鳥超将軍形態烈旋鳳凰丸や肩、大将軍の羽など頑張って塗り分けしました。

飛駆鳥超将軍形態
烈旋鳳凰丸や肩、大将軍の羽など頑張って塗り分けしました。

大輝煌鳳凰<マクシマス・フェニックス>形態この漢字と読み、たまりません(笑)

大輝煌鳳凰<マクシマス・フェニックス>形態
この漢字と読み、たまりません(笑)

戦武面<バトルマスク>オフ当時品の超将軍はまだ現存しているので、本当は討魔八紘剣に閃光結晶を取り付けておきたかったのですが、実家にあって実現できず。ですが七人の超将軍をレジェンドBBでアップデートする企画を見て再現したくなっているのでどこかのタイミングで合わせてみたいですね。23年初投稿ということで記念キットを投稿します。今年はSDキットの改造に挑戦していきたいです。では次回を待て!

戦武面<バトルマスク>オフ

当時品の超将軍はまだ現存しているので、
本当は討魔八紘剣に閃光結晶を取り付けておきたかった
のですが、実家にあって実現できず。

ですが七人の超将軍をレジェンドBBで
アップデートする企画を見て再現したくなっているので
どこかのタイミングで合わせてみたいですね。

23年初投稿ということで記念キットを投稿します。
今年はSDキットの改造に挑戦していきたいです。

では次回を待て!

コメント

4
オルトリンデ

オルトリンデ

プレミアムバンダイ HG オルトリンデ外伝作品で登場する機体…

連邦チーム
5
HG RX-78F00 ガンダム

HG RX-78F00 ガンダム

HG 横浜ガンダム です。本日 3/31が横浜展示最終日とい…

6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…