孫権ガンダムアストレイ赫炎翔虎

  • 584
  • 0

少し電飾と配色をちょこっと変えたりしてます。キット自体に手は入れてません。

ガンプラから離れて車を作ってたんですが、調色したチタンシルバーが気に入ったので何か他に塗りたくなり買ったキットです。積みプラでやれよ!って話ですが🤣

ガンプラから離れて車を作ってたんですが、調色したチタンシルバーが気に入ったので何か他に塗りたくなり買ったキットです。

積みプラでやれよ!って話ですが🤣

今回は頭と胸にチップLEDを入れてます。大きめの物を選んだので光が広がりやすくボワッとした光りかたになりました🤔

今回は頭と胸にチップLEDを入れてます。

大きめの物を選んだので光が広がりやすくボワッとした光りかたになりました🤔

熱そう…メラモンみたいな…🤔

熱そう…メラモンみたいな…🤔

高熱を帯びた雰囲気出てるかな?🤔

高熱を帯びた雰囲気出てるかな?🤔

塗り分けは嫌にならない程度に筆とマスキングでしております。「孫」のとこはシールだし(笑)剣は赤系を入れたかったのでブラッドソードのイメージで塗装しました。調色したチタンシルバー(腰の辺)には全く触れずに終わります。ご覧いただきありがとうございました。

塗り分けは嫌にならない程度に筆とマスキングでしております。「孫」のとこはシールだし(笑)

剣は赤系を入れたかったのでブラッドソードのイメージで塗装しました。

調色したチタンシルバー(腰の辺)には全く触れずに終わります。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

プラスドライバーさんがお薦めする作品

MGクアンタフル電飾

C ネオ・ジオング

カルソニックスカイアーマー

幻獣ジュリア

7
アーティファクト高機動型ザク2

アーティファクト高機動型ザク2

やっと一つ作り終えました!今回は普通の電飾です。

7
お手軽エコプラMkⅱ

お手軽エコプラMkⅱ

成型色仕上げのエコプラガンダムMkⅱです これぞ黒いガンダム…

8
赤いジムクゥエル

赤いジムクゥエル

ちょっと特別感ある二刀流ジムクゥエルとか作ってみたくなりまし…

8
レイジングストーム!ゴッドガンダム

レイジングストーム!ゴッドガンダム

あとちょっと可動域が足りなかった