SD MS-06E ザク強行偵察型(クロスシルエット

  • 1725
  • 2

ザク第6弾は強行偵察型です。
旧キットとのミキシングになりますが肩のパーツを削って組み込んでみたのですが頭と干渉して窮屈な感じになってしまいました。
胸のバーニアは磁石で接続してあります。
写真の撮り方が悪いのか実際の色味とは違って見えてしまってるのがちょっと残念ですね。

サイズの関係で動力パイプをバックパックに接続するのはオミットさせていただきました…。バックパック自体は元キットのパーツを組み替えてサイズを小さく見せています。
サイズの関係で動力パイプをバックパックに接続するのはオミットさせていただきました…。
バックパック自体は元キットのパーツを組み替えてサイズを小さく見せています。
カメラガンは持ち手部分を少し削って持たせられるようにしてあります。レンズ部分はマスキングテープを貼り付けてあります。光り方がきれいなのが良かったですね。
カメラガンは持ち手部分を少し削って持たせられるようにしてあります。
レンズ部分はマスキングテープを貼り付けてあります。光り方がきれいなのが良かったですね。
モノアイは上下左右に稼動します。
モノアイは上下左右に稼動します。
最後はパッケージと同じような(?)ポーズで。ここまでご覧くださりありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
最後はパッケージと同じような(?)ポーズで。
ここまでご覧くださりありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。

ザク第6弾は強行偵察型。よろしくお願いします。

コメント

  1. マニアック(笑)
    その名前久し振りに聞きました!

とむはちさんがお薦めする作品

ダブルオーリベリオン

7
SD  MS-06E-3  ザク強行偵察型”フリッパー”(クロスシルエット改造

SD MS-06E-3 ザク強行偵察型”フリッパー”(ク…

クロスシルエット改造作13体目はフリッパーになります。 頭と…

ジオンチーム
6
SD MS-06D ザク・デザートタイプ(クロスシルエット改造

SD MS-06D ザク・デザートタイプ(クロスシルエット改…

少し間が開いてしまいましたが12体目のザク、デザートタイプに…

ジオンチーム
12
SD にせガンダム(クロスシルエット改造

SD にせガンダム(クロスシルエット改造

一応この子も仲間ということで11体目のザクになります。 20…

ジオンチーム
8
SD MS-06V ザクタンク(クロスシルエット

SD MS-06V ザクタンク(クロスシルエット

節目のザク10体目は異色(?)のザクタンクです。 まずキット…