SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

  • 208
  • 0

SDCSフェニックスガンダムと甘寧クロスボーンのミキシングです。

SDの目は以前まで自作していましたが、プリンターが不調で全く起動しなかったので作成出来ませんでした。
名前の由来は天使の「サマエル」のアナグラムです。

正面。

正面。

背面。

背面。

ビームライフル。メガビームキャノンに連結することも可能。

ビームライフル。

メガビームキャノンに連結することも可能。

ビームサーベル。フェニックスガンダムのものではなく、クロスボーンのビームサーベルに近い形状のものに変更。

ビームサーベル。

フェニックスガンダムのものではなく、クロスボーンのビームサーベルに近い形状のものに変更。

紅炎改、「蒼炎」。膝外側に装備しており、接近戦時や発射してダガーとしても使用できる。

紅炎改、「蒼炎」。

膝外側に装備しており、接近戦時や発射してダガーとしても使用できる。

「蒼炎」、足部装備。発射した「蒼炎」を足のハードポイントに装着してキックの破壊力を増強。

「蒼炎」、足部装備。

発射した「蒼炎」を足のハードポイントに装着してキックの破壊力を増強。

バックパック、「不死鳥蒼翼」。フェニックスガンダムのウィングユニットを背部に移動させ、スラスターの追加と腕の可動域を確保。

バックパック、「不死鳥蒼翼」。

フェニックスガンダムのウィングユニットを背部に移動させ、スラスターの追加と腕の可動域を確保。

デバイス。股関部にデバイスを追加しており、他の機体のメモリを読むことが可能。

デバイス。

股関部にデバイスを追加しており、他の機体のメモリを読むことが可能。

変形、バード形態。

変形、バード形態。

閲覧ありがとうございました。

コメント

8
SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDCSユニコーンガンダムバンシィと貂蝉クシャトリヤのミキシ…

8
SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

SDCSウイングガンダムゼロEW版と孫尚香ストライクルージュ…

8
SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDCSユニコーンガンダムと孫権ガンダムアストレイのミキシン…

11
ASW-GS-34 ガンダム ロジクト

ASW-GS-34 ガンダム ロジクト

ガンダム端白星とガンダムファラクトをミキシングしました。 メ…