SDWS-GV-01 ガンダム ザルキエ

  • 216
  • 0

SDCSウイングガンダムゼロEW版と孫尚香ストライクルージュのミキシングです。

SDの目は以前まで自作していましたが、プリンターが不調で全く起動しなかったので作成出来ませんでした。
名前の由来は天使の「ザドキエル」のアナグラムです。

正面。

正面。

背面。

背面。

ツインバスターライフル。

ツインバスターライフル。

虎吼戦輪改、「双吼戦輪」。虎吼戦輪をロッドに装備して片手で扱うことが可能。 

虎吼戦輪改、「双吼戦輪」。

虎吼戦輪をロッドに装備して片手で扱うことが可能。

 

バスターライフル、「双吼戦輪」装備。バスターライフルに「双吼戦輪」を装備することでパワーゲートとして使用し、威力と射程距離の向上が可能。

バスターライフル、「双吼戦輪」装備。

バスターライフルに「双吼戦輪」を装備することでパワーゲートとして使用し、威力と射程距離の向上が可能。

ツインバスターライフル、「双吼戦輪」装備。ツインバスターライフルに「双吼戦輪」を装備することでパワーゲートとして使用し、敗者たちの栄光に登場したドライツバークバスター・ドッペルトと同等に近い威力が出すことが可能。

ツインバスターライフル、「双吼戦輪」装備。

ツインバスターライフルに「双吼戦輪」を装備することでパワーゲートとして使用し、敗者たちの栄光に登場したドライツバークバスター・ドッペルトと同等に近い威力が出すことが可能。

デバイス。バックパックにスラスターと一緒に追加していて、他の機体のメモリも読むことが可能。

デバイス。

バックパックにスラスターと一緒に追加していて、他の機体のメモリも読むことが可能。

閲覧ありがとうございました。

コメント

8
SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDBK-GV-04 ガンダム エルニア

SDCSユニコーンガンダムバンシィと貂蝉クシャトリヤのミキシ…

10
SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDFX-GV-07 ガンダム サエマ

SDCSフェニックスガンダムと甘寧クロスボーンのミキシングで…

8
SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDUA-GV-05 ガンダム エフル

SDCSユニコーンガンダムと孫権ガンダムアストレイのミキシン…

11
ASW-GS-34 ガンダム ロジクト

ASW-GS-34 ガンダム ロジクト

ガンダム端白星とガンダムファラクトをミキシングしました。 メ…