SD戦国アストレイ頑駄無でっかくしてみた

  • 2624
  • 0

SDガンダムの大きくて見栄えのする頭部に、同じサイズ感の大きな胴体を付ければ格好いいんじゃないか……
そう思ったことはありませんか?
なので作ってみました。

異形です。特撮物の悪役のような姿です。モビルスーツ感は皆無!
異形です。
特撮物の悪役のような姿です。
モビルスーツ感は皆無!
100円ショップで購入した粘土とアルミ線で作製した胴体。材料費約30円。内部フレームはアルミ線の束なので滅茶苦茶可動します。そしてガンプラと呼んでいいのか自分でも分からない(>_<)
100円ショップで購入した粘土とアルミ線で作製した胴体。
材料費約30円。
内部フレームはアルミ線の束なので滅茶苦茶可動します。
そしてガンプラと呼んでいいのか自分でも分からない(>_<)
全身像はこんな感じ。体高は約30センチ、かなり大きいです。
全身像はこんな感じ。体高は約30センチ、かなり大きいです。
ハイキックを打ったりもします。YouTubeにも動画を投稿しているので、よかったら見て、感想を教えて欲しいです。https://www.youtube.com/watch?v=nw2mnnFMho8
ハイキックを打ったりもします。

YouTubeにも動画を投稿しているので、
よかったら見て、感想を教えて欲しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=nw2mnnFMho8

コメント

6
イヌヲサモニングガンダム

イヌヲサモニングガンダム

玉犬型ディスプレイ幽波紋

6
翔飛ガンダム

翔飛ガンダム

キントウン型ディスプレイベース

6
戦極アストレイ頑駄無

戦極アストレイ頑駄無

アルテマウェポン型ディスプレイベース

6
魔狼剣士ゼロ

魔狼剣士ゼロ

フェンリル型ディスプレイベース