新世大将軍

  • 3936
  • 0

BB戦士新世大将軍を、顔の出来と可動範囲の改善を重視して製作しました。
以前のGUNSTAにアップしていたものの再掲載になります。

胴体は、腰を回せるようするため胸パーツのヒンジを上半身側から生やすように変更。それに伴って、下半身もスカート部分以外を自作しています。羽根については、ニコイチとしましたが、重くなりすぎて自立し辛くなってしまったのは失敗…
胴体は、腰を回せるようするため胸パーツのヒンジを上半身側から生やすように変更。
それに伴って、下半身もスカート部分以外を自作しています。
羽根については、ニコイチとしましたが、重くなりすぎて自立し辛くなってしまったのは失敗…
大目牙撃砲&三連大目牙砲。ギミックについては一通り残しています。
大目牙撃砲&三連大目牙砲。
ギミックについては一通り残しています。
人馬凰形態。足回りの可動範囲を強化したお陰で、嘶きのようなポーズもできるようになりました。太陽砲ももちろん発射可能。
人馬凰形態。
足回りの可動範囲を強化したお陰で、嘶きのようなポーズもできるようになりました。
太陽砲ももちろん発射可能。

コメント

12
アーサーガンダムMK3

アーサーガンダムMK3

アーサーガンダムMK3。 肘可動&目パーツ変更ギミックを追加…

8
スペリオルストライクフリーダムドラゴン

スペリオルストライクフリーダムドラゴン

邪魔だなと思った装飾を取り払ったスペリオルストライクフリーダ…

15
極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

「我が名は #極炎頑駄無 ……武者悪出伊亜だ!!」 Twit…

8
信長ガンダムエピオン

信長ガンダムエピオン

ボールデンを使用して腕やマントの可動を強化。 手はビルドナッ…