ユグド=ラ・シエル

  • 3732
  • 6

ゲーム「ユグドラ・ユニオン」のユグドラ=ユリル=アルトワルツをモチーフとしたSDガンダムを製作しました。

世界観については戒律騎士(クルセイダー)ダブルオーをご確認下さい。

戒律騎士(クルセイダー)ダブルオー

「正義は聖剣の下にあり…何人もこの理からは逃れることはできません。」ユグド=ラ・シエル、完成。「神に見放された世界」となったスダ・ドアカを統治する「教団」によって、一般人の村娘に異界の聖女たる人物の魂を降霊させることで産み出されたが…
「正義は聖剣の下にあり…何人もこの理からは逃れることはできません。」
ユグド=ラ・シエル、完成。
「神に見放された世界」となったスダ・ドアカを統治する「教団」によって、一般人の村娘に異界の聖女たる人物の魂を降霊させることで産み出されたが…
「寄らば斬ります!」聖剣(ソードメイス)・センチュリオ。聖女たる人物の世界では聖剣として扱われていたが、その実態はあらゆる負の感情を力に変える魔剣。教団上層部としては、偶像崇拝の対象のつもりだったが、剣の力と彼女自身のカリスマ性により教団の実権を奪い取られることになる。
「寄らば斬ります!」
聖剣(ソードメイス)・センチュリオ。
聖女たる人物の世界では聖剣として扱われていたが、その実態はあらゆる負の感情を力に変える魔剣。
教団上層部としては、偶像崇拝の対象のつもりだったが、剣の力と彼女自身のカリスマ性により教団の実権を奪い取られることになる。
「乱れ撃ちます!」センチュリオバスター。センチュリオが変形したガトリング砲。機兵技術のようなものが利用されているが、この時代には機兵は存在しないため完全なオーパーツである。
「乱れ撃ちます!」
センチュリオバスター。
センチュリオが変形したガトリング砲。
機兵技術のようなものが利用されているが、この時代には機兵は存在しないため完全なオーパーツである。
「まぁ…このような事がお好みなのですか…? なんといやらしいお方…」
「まぁ…このような事がお好みなのですか…? なんといやらしいお方…」

コメント

  1. 女の子ガンダムに巨大な武器と瞳がスゴい好みです!

  2. Aoi 4年前

    可愛いです💕💕💕

  3. ああっ
    シエル様!
    御心のままに!

12
アーサーガンダムMK3

アーサーガンダムMK3

アーサーガンダムMK3。 肘可動&目パーツ変更ギミックを追加…

8
スペリオルストライクフリーダムドラゴン

スペリオルストライクフリーダムドラゴン

邪魔だなと思った装飾を取り払ったスペリオルストライクフリーダ…

15
極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

「我が名は #極炎頑駄無 ……武者悪出伊亜だ!!」 Twit…

8
信長ガンダムエピオン

信長ガンダムエピオン

ボールデンを使用して腕やマントの可動を強化。 手はビルドナッ…