轟天頑駄無

  • 7863
  • 0

三烈神を作ってる人はいても、轟天を作ってる人はあまり見かけなかったので、製作しました。

下半身の小ささ緩和のため足を広げられるようにしました。腕の長さに比べて拳が小さいのも気になったので次元ビルドナックルに変更しました。頭のシールについては、余白部分をギリギリまで切り落とすことで、そのまま貼るよりは綺麗に貼れたかと思います。
下半身の小ささ緩和のため足を広げられるようにしました。
腕の長さに比べて拳が小さいのも気になったので次元ビルドナックルに変更しました。
頭のシールについては、余白部分をギリギリまで切り落とすことで、そのまま貼るよりは綺麗に貼れたかと思います。
可動についてはそこそこ。構造的にはこの轟天が新世大将軍や飛駆鳥大将軍の原型にあたります。
可動についてはそこそこ。
構造的にはこの轟天が新世大将軍や飛駆鳥大将軍の原型にあたります。
三人の若者達よ!悪無覇域夢山をめざせ!!
三人の若者達よ!
悪無覇域夢山をめざせ!!

コメント

12
アーサーガンダムMK3

アーサーガンダムMK3

アーサーガンダムMK3。 肘可動&目パーツ変更ギミックを追加…

8
スペリオルストライクフリーダムドラゴン

スペリオルストライクフリーダムドラゴン

邪魔だなと思った装飾を取り払ったスペリオルストライクフリーダ…

15
極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

「我が名は #極炎頑駄無 ……武者悪出伊亜だ!!」 Twit…

8
信長ガンダムエピオン

信長ガンダムエピオン

ボールデンを使用して腕やマントの可動を強化。 手はビルドナッ…