馬超ブルーディスティニー

  • 2748
  • 0

馬超ブルーディスティニーです。





龍凛槍・獅青刀。龍凛槍は合体ギミックの都合で短いので延長。獅青刀は穴を塞ぎました。

龍凛槍・獅青刀。

龍凛槍は合体ギミックの都合で短いので延長。

獅青刀は穴を塞ぎました。




獅龍獄煉槍。盾の裏側がダサかったので、パテで複製したものを貼り付けて埋めました。可動範囲拡大のおかげでカッコよく持たせることができるようになったと思います。合体させると柄の宝玉の色が変わるギミック付きです。(穴あり穴なしの2本作っただけ)

獅龍獄煉槍。

盾の裏側がダサかったので、パテで複製したものを貼り付けて埋めました。

可動範囲拡大のおかげでカッコよく持たせることができるようになったと思います。

合体させると柄の宝玉の色が変わるギミック付きです。

(穴あり穴なしの2本作っただけ)





暴走形態。背中の羽根はサイズが小さかったので自作しました。

暴走形態。

背中の羽根はサイズが小さかったので自作しました。




神威・獅龍天翔斬。握る用の布パーツは自作しています。獅龍獄煉槍は、そのまま乗せるには長かったので長さを縮めたものを別に作りました。

神威・獅龍天翔斬。

握る用の布パーツは自作しています。

獅龍獄煉槍は、そのまま乗せるには長かったので長さを縮めたものを別に作りました。


三面。ほぼ素組に寄せることができたかと思います。

三面。

ほぼ素組に寄せることができたかと思います。


オマケ。暴走形態でも獅龍獄煉槍を装備できます。

オマケ。

暴走形態でも獅龍獄煉槍を装備できます。


コメント

12
アーサーガンダムMK3

アーサーガンダムMK3

アーサーガンダムMK3。 肘可動&目パーツ変更ギミックを追加…

8
スペリオルストライクフリーダムドラゴン

スペリオルストライクフリーダムドラゴン

邪魔だなと思った装飾を取り払ったスペリオルストライクフリーダ…

15
極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

極炎頑駄無/武者 悪出伊亜(オーディア)

「我が名は #極炎頑駄無 ……武者悪出伊亜だ!!」 Twit…

8
信長ガンダムエピオン

信長ガンダムエピオン

ボールデンを使用して腕やマントの可動を強化。 手はビルドナッ…