戦馬 風雲再起

  • 2048
  • 0

南方軍の戦馬として風雲再起を演者に制作しました。

孟獲騎乗ver.ベースは赤兎馬を使用。ほとんど真っ白ですが、配色しすぎると風雲再起ではなくなるのが難しいところです。後ろ足の飛び出たパーツに追加パーツを懸架できます。

孟獲騎乗ver.
ベースは赤兎馬を使用。
ほとんど真っ白ですが、配色しすぎると風雲再起ではなくなるのが難しいところです。
後ろ足の飛び出たパーツに追加パーツを懸架できます。

兀突骨騎乗ver.追加パーツを接続した状態です。どこかで見た肩です。

兀突骨騎乗ver.
追加パーツを接続した状態です。
どこかで見た肩です。

バイクではなくトライクに変形します。追加肩パーツを外せばバイクにもなります。

バイクではなくトライクに変形します。
追加肩パーツを外せばバイクにもなります。

サイドから。角の都合上フロントカウル部分は馬頭のままです。

サイドから。
角の都合上フロントカウル部分は馬頭のままです。

元が呂布専用のため、他武将だと腰パーツが邪魔になり騎乗が窮屈です。

元が呂布専用のため、他武将だと腰パーツが邪魔になり騎乗が窮屈です。

南方で最速を誇る白い戦馬。元は兀突骨マスターの愛馬だったが、後に孟獲へと譲られた。トライク型に変形し、南方の密林の悪路すら軽く突破する。

南方で最速を誇る白い戦馬。
元は兀突骨マスターの愛馬だったが、後に孟獲へと譲られた。
トライク型に変形し、南方の密林の悪路すら軽く突破する。











コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。