伐討忍者 影闘頑駄無

  • 2188
  • 0

伐討忍者 影闘頑駄無(ばっとうにんじゃ しゃどーがんだむ)。

異例形等(いれいぎょうら)討滅隊に所属。忍術より剣術が得意で、友から預かった刀「絶刀 世威刃(ぜっとう せいば)」を振るう。刃のない刀で、闘気で刃を形成する。 

異例形等(いれいぎょうら)討滅隊に所属。

忍術より剣術が得意で、友から預かった刀「絶刀 世威刃(ぜっとう せいば)」を振るう。
刃のない刀で、闘気で刃を形成する。

 
輝駕奥義 双月輪舞斬(ぎがおうぎ そうげつりんぶざん)。BB戦士297 スターゲイザーのエフェクトパーツを使用しています。背中の刀に手が届いていないので、角度でごまかしています。 

輝駕奥義 双月輪舞斬(ぎがおうぎ そうげつりんぶざん)。
BB戦士297 スターゲイザーのエフェクトパーツを使用しています。
背中の刀に手が届いていないので、角度でごまかしています。

 
任務完了!シャキーン。 

任務完了!シャキーン。

 
前から。 

前から。

 
後ろから。 

後ろから。

 
横から。 

横から。

 
装備一覧。肩、腕アーマーがないので少ないです。武器:絶刀 世威刃(ぜっとう せいば)。行方不明の友から預かっている刀。影闘縛守多(しゃどーばすたー)。三日月型手裏剣の射出器。「天雷変幻」の掛け声で瞬時に装備します。シリーズでお馴染みの「カプセルに雷が落ちる」場面から、天「雷」です。※シャドーアーマーは直接パーツ受け取りではなく、パーツデータの受け取りですが、そこはご愛嬌で。  

装備一覧。
肩、腕アーマーがないので少ないです。
武器:
絶刀 世威刃(ぜっとう せいば)。行方不明の友から預かっている刀。
影闘縛守多(しゃどーばすたー)。三日月型手裏剣の射出器。

「天雷変幻」の掛け声で瞬時に装備します。
シリーズでお馴染みの「カプセルに雷が落ちる」場面から、天「雷」です。
※シャドーアーマーは直接パーツ受け取りではなく、パーツデータの受け取りですが、そこはご愛嬌で。

 

 

まだ方向性が定まっていない頃です。●ベース:LGBB 武者頑駄無真悪参●上半身、刀、鞘:LGBB 武者頑駄無●爪先、アンクルガード:LGBB 真駆参大将軍 ・アンクルガードの棘は切り落としました。 ・左右の凸を切り落としました。●とさか、頬当て:三国伝 司馬懿サザビー 兜の前後は合わせ目の隙間が大きく、接着剤で埋められる範囲のものではなかったので、パテで接着して継ぎ目を埋めています。

まだ方向性が定まっていない頃です。
●ベース:LGBB 武者頑駄無真悪参
●上半身、刀、鞘:LGBB 武者頑駄無
●爪先、アンクルガード:LGBB 真駆参大将軍
 ・アンクルガードの棘は切り落としました。
 ・左右の凸を切り落としました。
●とさか、頬当て:三国伝 司馬懿サザビー

 

兜の前後は合わせ目の隙間が大きく、接着剤で埋められる範囲のものではなかったので、パテで接着して継ぎ目を埋めています。

マスクをパテで成形しました。腕をLGBB 騎士ユニコーンに変更し、紋様は削り落としました。アンクルガードの棘を切り落とした部分をパテで埋めました。アンクルガードの左右にwaveのU・バーニア フラットを接着しました。爪先のV字を削り落としました。爪先と足の隙間をパテを埋め、一体化しました。足裏も埋めています。肩の鎖帷子をパテで埋めました。  

マスクをパテで成形しました。
腕をLGBB 騎士ユニコーンに変更し、紋様は削り落としました。
アンクルガードの棘を切り落とした部分をパテで埋めました。
アンクルガードの左右にwaveのU・バーニア フラットを接着しました。
爪先のV字を削り落としました。
爪先と足の隙間をパテを埋め、一体化しました。足裏も埋めています。
肩の鎖帷子をパテで埋めました。

 

 

影闘縛守多(しゃどーばすたー)は、LGBB 武者飛駆鳥の金色の羽衣から肩アーマーを用いました。穴に銀の楯の持ち手を挟み込んでいます。炎の紋様はパテで埋めました。 

影闘縛守多(しゃどーばすたー)は、LGBB 武者飛駆鳥の金色の羽衣から肩アーマーを用いました。
穴に銀の楯の持ち手を挟み込んでいます。
炎の紋様はパテで埋めました。

 
捨てサフ後に各所を修正をし、2回目のサフを吹いた状態です。 

捨てサフ後に各所を修正をし、2回目のサフを吹いた状態です。

 

初投稿です。

コメント

邑楽(おうら)さんがお薦めする作品

伐討忍者 影闘頑駄無

8
鉄機武者 滅絶流

鉄機武者 滅絶流

鉄機武者 滅絶流(めたる)。

11
スペリオルストライク フリーダムドラゴン(ムシャワールド イメージカラー)

スペリオルストライク フリーダムドラゴン(ムシャワールド イ…

SDWH_DK スペリオルストライク フリーダムドラゴンを真…