劉邦ペルフェクティビリティ

  • 2944
  • 2

Twitterのイベント用に作成したものです。

劉備ユニコーンをベースにペルフェクティビリティをイメージして作ってみました。

正面から今回も特別難しい事はしてなくて、やった事といえば太ももの肉埋めと簡単なシャープ化くらい。

正面から

今回も特別難しい事はしてなくて、やった事といえば太ももの肉埋めと簡単なシャープ化くらい。

ポージング。さすがは創傑伝。改修無しで両手持ちが出来ました(笑)

ポージング。さすがは創傑伝。改修無しで両手持ちが出来ました(笑)

各パーツは磁石でパージ出来るようにしてます。張飛ゴッドと関羽νのパーツに諸葛亮フリーダムのウイング。ジャンクパーツの頭部パーツを使ってます。尻尾的なのは友人がパテで自作してくれたものを使わせてもらいました

各パーツは磁石でパージ出来るようにしてます。

張飛ゴッドと関羽νのパーツに諸葛亮フリーダムのウイング。ジャンクパーツの頭部パーツを使ってます。

尻尾的なのは友人がパテで自作してくれたものを使わせてもらいました

ポージング2

ポージング2

今回も進捗は撮り忘れたので、仮組みの写真のみ。諸葛亮フリーダムのウイングはどのキットに付けても似合うという所から始めました(笑)

今回も進捗は撮り忘れたので、仮組みの写真のみ。

諸葛亮フリーダムのウイングはどのキットに付けても似合うという所から始めました(笑)

よろしくお願いします。

コメント

  1. CHAME 3年前

    毎回塗装がうつくしいですが、今回の青は更に美しく見えますね✨余分な色がないからでしょうか😊✨ポージングもかっこいい!

    • セイ 3年前

      ありがとうございます!
      もしかしたら仕上げにパールゴールドを吹いてるからかもですね♪
      ちょっとした滲みをごまかせたりするんですよ(笑)

7
局地戦型ドム

局地戦型ドム

HGUCドムをベースに、自分の好きな武器を盛り盛りで作ってみ…

8
イングラムヴェルデバスターガンダム

イングラムヴェルデバスターガンダム

SDガンダムワールドヒーローズのサージェントヴェルデバスター…

8
劉禅バンシィ

劉禅バンシィ

SD創傑伝より、劉備ユニコーンをベースにバンシィ、バンシィノ…

5
炎覇ウイングガンダム

炎覇ウイングガンダム

三国創傑伝、曹操ウイングガンダムをベースに徐晃デスサイズ、三…