伝説の女海賊 アン・ボニータ

  • 3000
  • 0

SDガンダムワールドヒーローズから、伝説の女海賊アン・ボニータを再現してみました。

本編では死後巨大な黒いウネウネとなりましたが、今回は生前の姿を。

立ち姿。使用キットは大喬アルテミー/小喬GNアーチャーをメインにベンジャミンV2の海賊っぽいパーツ主に帽子とかをミキシングしました。

立ち姿。

使用キットは大喬アルテミー/小喬GNアーチャーをメインにベンジャミンV2の海賊っぽいパーツ主に帽子とかをミキシングしました。

赤い腰布はエドワードセカンドVから拝借。袖のパーツが無加工でアルテミーとミラクルフィットちゃんしたのは感動ですね。設計時に想定してたのでしょうか?

赤い腰布はエドワードセカンドVから拝借。

袖のパーツが無加工でアルテミーとミラクルフィットちゃんしたのは感動ですね。

設計時に想定してたのでしょうか?

後ろから。

後ろから。

抜刀!

抜刀!

キリっとした感じでカッコいい。製作動画もよければ見て下さい。https://youtu.be/qinG-QLS5cQここまでご覧いただきありがとうございました。

キリっとした感じでカッコいい。

製作動画もよければ見て下さい。

コメント

6
ディバイズトランジェントガンダム

ディバイズトランジェントガンダム

ディバイズウェポンをイメージして、トランジェントガンダムをミ…

5
ガンダムアイアンヘリオス

ガンダムアイアンヘリオス

久しぶりの投稿です。 ガンダムヘリオスを眺めていたら、各部似…

5
ジンハイマニューバスナイパー

ジンハイマニューバスナイパー

ガンマカ企画へ出すために作成しました。  

6
孫尚香ストライクルージュ天照之衣

孫尚香ストライクルージュ天照之衣

GUNSTA5周年おめでとうございます! 周年記念コンテスト…