信長ガンダムエピオン&軍馬

  • 2824
  • 0

SDガンダムワールドヒーローズの信長ガンダムエピオンと軍馬をシタデルカラーで全塗装しました。

基本的には加工はほぼしておらずエピオンの肩と軍馬の合わせ目消しぐらいです。

信長単体で。シールは目のみで、胸のゼロシステムもジュエルっぽく塗装するのに挑戦しました。

信長単体で。

シールは目のみで、胸のゼロシステムもジュエルっぽく塗装するのに挑戦しました。

後頭部のカメラも塗装です。

後頭部のカメラも塗装です。

へし切長谷部もしっかり全塗装。乱れ刃っぽく刃紋をつけました。

へし切長谷部もしっかり全塗装。

乱れ刃っぽく刃紋をつけました。

ウマ単体。シタデルの黒スプレーで全体を塗装し、赤を筆塗りで部分塗装。

ウマ単体。

シタデルの黒スプレーで全体を塗装し、赤を筆塗りで部分塗装。

騎馬には長物が似合う!と思って30MMの戦国兵装から拝借しました。刀やツインブレード、弓も付属してましたが、SDガンダムの手首には槍しか合いませんでした。残念。

騎馬には長物が似合う!と思って30MMの戦国兵装から拝借しました。

刀やツインブレード、弓も付属してましたが、SDガンダムの手首には槍しか合いませんでした。残念。

ウマは合わせ目消しのために胴体と首は後ハメ加工を施しました。胴体はピンが通る大きさに切り欠きを入れました。

ウマは合わせ目消しのために胴体と首は後ハメ加工を施しました。

胴体はピンが通る大きさに切り欠きを入れました。

首は胴側のピンを切り落とし。尻尾と足は挟み込んだまま接着しました。

首は胴側のピンを切り落とし。

尻尾と足は挟み込んだまま接着しました。

で、あるか。

コメント

5
78代目武者頑駄無

78代目武者頑駄無

SDガンダムワールドヒーローズの78代目武者頑駄無をファレホ…

8
ガンダムアーティファクト第3弾全種全塗装

ガンダムアーティファクト第3弾全種全塗装

ガンダムアーティファクト第3弾の全種類をシタデルカラー、ファ…

9
SDWH クレオパトラキュベレイ(通常カラー)

SDWH クレオパトラキュベレイ(通常カラー)

ガンダムベース限定の通常カラークレオパトラキュベレイをサテラ…

7
EG付属miniガンプラ モビルグーン WH風塗装

EG付属miniガンプラ モビルグーン WH風塗装

EGとminiガンプラ入り入浴剤のセットを買ったらグーンが出…