【SDWヒーローズ】軍馬

  • 3868
  • 2

SDガンダムワールド ヒーローズより軍馬を製作しました。

念願のSDWヒーローズの軍馬を入手しました。抜群の性能を誇る各部の可動性、安定した騎乗の仕組み、凄まじいプレイバリューと無限の可能性を秘めた最高の神アイテムに思います。

念願のSDWヒーローズの軍馬を入手しました。
抜群の性能を誇る各部の可動性、安定した騎乗の仕組み、凄まじいプレイバリューと無限の可能性を秘めた最高の神アイテムに思います。

発売日に3頭購入し、取り急ぎ設定通りのカラーリングで1頭製作させて頂きました。ずっと信長エピオンを乗せてあげたいと願って参りましたので、ようやく叶って大変嬉しく思います。

発売日に3頭購入し、取り急ぎ設定通りのカラーリングで1頭製作させて頂きました。
ずっと信長エピオンを乗せてあげたいと願って参りましたので、ようやく叶って大変嬉しく思います。

SD乗馬界の常識を覆す革命的乗り心地‼️🐴メカニカル・ディテールの刻まれた胴体がパカッと開き、鞍だった部分が鎧(あぶみ)よろしく横に広がり安定足場に変形します。これで規格問わず多種多様なSDガンプラが問答無用で騎乗可能となるのではないでしょうか。

SD乗馬界の常識を覆す革命的乗り心地‼️🐴

メカニカル・ディテールの刻まれた胴体がパカッと開き、鞍だった部分が鎧(あぶみ)よろしく横に広がり安定足場に変形します。
これで規格問わず多種多様なSDガンプラが問答無用で騎乗可能となるのではないでしょうか。

創傑伝規格はリアアーマーを外してしっかり接続・固定も出来るので、大胆ポージングもお手のものです。また腹部から引き出せるジョイント部がアクションベース4または5に対応しており、様々なアクションポーズが取れます。今回どちらも家に所蔵してなかったためアクションベース付きの撮影は出来ませんでしたが、脚と尻尾の可動が凄いので上掲写真のように嘶きポーズで自立出来ました。

創傑伝規格はリアアーマーを外してしっかり接続・固定も出来るので、大胆ポージングもお手のものです。

また腹部から引き出せるジョイント部がアクションベース4または5に対応しており、様々なアクションポーズが取れます。
今回どちらも家に所蔵してなかったためアクションベース付きの撮影は出来ませんでしたが、脚と尻尾の可動が凄いので上掲写真のように嘶きポーズで自立出来ました。

撮影協力:魔王信長ガンダムエピオン織田信長ガンダムエピオンほか 現在絶賛放映中のSDWヒーローズ本編、信長ガンダムエピオンの愛馬も登場しましたが、通常の軍馬とは異なる派手派手な装飾を全身に装備した麒麟みたいな威容の専用軍馬でした。いずれそちらの再現が出来るような追加装甲の製作はじめ、いろいろな改修を施して多彩な軍馬ライフを送りたいと構想しています。以上、閲覧頂きありがとうございました。

撮影協力:
魔王信長ガンダムエピオン
織田信長ガンダムエピオン
ほか

 

現在絶賛放映中のSDWヒーローズ本編、信長ガンダムエピオンの愛馬も登場しましたが、通常の軍馬とは異なる派手派手な装飾を全身に装備した麒麟みたいな威容の専用軍馬でした。
いずれそちらの再現が出来るような追加装甲の製作はじめ、いろいろな改修を施して多彩な軍馬ライフを送りたいと構想しています。

以上、閲覧頂きありがとうございました。

🐴

コメント

  1. やはり古の武将は騎乗してこそですね!騎馬武者、騎士。う~ん!たまりませんねぇ!

13
【SDWヒーローズ】信長専用軍馬

【SDWヒーローズ】信長専用軍馬

SDガンダムワールドヒーローズより、信長専用軍馬を製作しまし…

2024年最新作
17
【SDWヒーローズ】信長ガンダムエピオン忍びの装

【SDWヒーローズ】信長ガンダムエピオン忍びの装

SDガンダムワールド ヒーローズより、アニメ本編第6話「魔王…

17
【SDWヒーローズ】信秀ガンダムアクエリアス

【SDWヒーローズ】信秀ガンダムアクエリアス

SDガンダムワールド ヒーローズ設定のオリジナル武将を製作し…

17
【SD三国創傑伝】張遼文遠サザビーFF

【SD三国創傑伝】張遼文遠サザビーFF

SD三国創傑伝より張遼サザビーを製作しました。ららぽーと福岡…