BB選手 スタービルドストライクガンダム

  • 4524
  • 2

BB戦士のビルドストライクを改造して、13話の野球仕様を作りました!

ユニバースブースターはHGを使用、SDに馴染むように短縮したり接続を変えています。

スポーツマンシップにのっとり(?)ポーズ変更は別パーツを用意して全て差し替えにしました。投げる前のボールを構えているポーズと、投げた後のポーズがとれます。目は3種刷ってみました。色は青が馴染んだので本来と違いますが青で。

フェイスパーツも加工。野球パーツはエポパテとプラ板です。ボールはLGBBコマンドの手榴弾から。

ディスプレイベースはオリジナルの野球場風にしてみました!

SD+スポーツは夢が広がりますね〜!昔のTVゲームのシリーズを思い出します。GBのバトルドッジボールがお気に入りでした。

こっちのスネはストライクノワールから。

こっちのスネはストライクノワールから。

こいつをぶつけて、奴を倒せば良いんだろっ⁈

コメント

  1. Aoi 3年前

    野球対決版のビルドストライクを作るとは⁉️ 素晴らしいです💫💫💫

    • Ok-Ⅱ 3年前

      ありがとうございます😊
      13話はビルドシリーズで一番好きなエピソードです!

Ok-Ⅱさんがお薦めする作品

風騎士ガンダムマークII

呪術士ダーティギャン

烈破頑駄無

9
MG F90/Hタイプ

MG F90/Hタイプ

ノーマルとHタイプを作りました。 顔はクロスボーンのフェイス…

7
ヴィクトリーガンダム

ヴィクトリーガンダム

BB戦士のキットを作りました! 手首に軸を追加、ビームシール…

9
SD セイバーガンダム

SD セイバーガンダム

3Dモデリング→3Dプリンター出力でセイバーを作りました! …

9
機兵ド・ズーカ

機兵ド・ズーカ

聖機兵物語から、機兵ド・ズーカ制作しました!直立とポーズの2…