【ポケモンガンプラ】ムゲンダイナ

  • 3344
  • 2

ポケモンより「ムゲンダイナ」をガンプラにて作成しました。

全身これもまたいろんなところからパーツを組み合わせてますねぇ...顔はSGサザビーを使ったのですが目元部分を避けることで顎の形になったのが面白い改造でした

全身

これもまたいろんなところからパーツを組み合わせてますねぇ...

顔はSGサザビーを使ったのですが
目元部分を避けることで顎の形になったのが面白い改造でした

バックショットこちらからだと赤みも増してまた雰囲気が変わりますね背骨を思わせる節っぽい見た目がたまりません!

バックショット

こちらからだと赤みも増してまた雰囲気が変わりますね

背骨を思わせる節っぽい見た目がたまりません!

胸元には煌々と灯るガラルのエネルギー...ではなくGNドライブが光ります

胸元には煌々と灯るガラルのエネルギー...ではなく
GNドライブが光ります

顔の上部分、肋骨(?)部分はプラ板、L字プラ棒を組み合わせて上手く表現出来たと思います。

顔の上部分、肋骨(?)部分はプラ板、L字プラ棒を組み合わせて上手く表現出来たと思います。

ここまでご覧いただきありがとうございます。ガンプラからおよそかけ離れた姿ではございますが元ネタをここまで追えたのは我ながら面白く、また満足な仕上がりになりました♪

ここまでご覧いただきありがとうございます。

ガンプラからおよそかけ離れた姿ではございますが

元ネタをここまで追えたのは我ながら面白く、また満足な仕上がりになりました♪

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

  1. 3年前

    凄い!
    かわかっこいい!

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】キョジオーン

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。&nb…

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。