【ポケモンガンプラ】ネクロズマ

  • 2416
  • 0

ポケモンより「ネクロズマ」をガンプラにて作成しました。

全身またMS離れした姿ですね...いや、MAっぽいと言うべきか肩幅すっごい足ほっそい💦あと個人的感想なんですが元ネタ関係無しに、この両手にGNドライブ...っての、カッコよくないですか!?

全身

またMS離れした姿ですね...
いや、MAっぽいと言うべきか

肩幅すっごい足ほっそい💦

あと個人的感想なんですが
元ネタ関係無しに、この両手にGNドライブ...っての、カッコよくないですか!?

トゲトゲした巨大な腕!腕周りはSDダブルオーの肩から不思議な繋げ方をしたので結構すごい可動域を確保していますね

トゲトゲした巨大な腕!

腕周りはSDダブルオーの肩から不思議な繋げ方をしたので
結構すごい可動域を確保していますね

からの...「にぎりつぶす」こうげき!!(覚えたっけな??)ウルトラサン・ウルトラムーンのゲーム宣伝PVでこんなポーズしてた?気がするのですがそれイメージで!

からの...

「にぎりつぶす」こうげき!!
(覚えたっけな??)

ウルトラサン・ウルトラムーンのゲーム宣伝PVでこんなポーズしてた?気がするのですが
それイメージで!

いや〜、カッコいい

いや〜、カッコいい

ん!?バックショット元のネクロズマには無い金色に伸びた後頭部これはいったい...?

ん!?

バックショット

元のネクロズマには無い金色に伸びた後頭部

これはいったい...?

続きは...https://gumpla.jp/sd/801667

続きは...

ポケモン好きで色々作っています。よろしければご評価、レスポンスいただければ幸いです。

コメント

コン◎SDポケモンガンプラさんがお薦めする作品

【ポケモンガンプラ】キュウコン

【ポケモンガンプラ】ゴウカザル

【ポケモンガンプラ】ザルード

【ポケモンガンプラ】モモワロウ

ポケモンより「モモワロウ」をハロプラで制作しました。 本作品…

【ポケモンガンプラ】エクスレッグ

ポケモンより「エクスレッグ」をガンプラで制作しました。 本作…

3
【ポケモンガンプラ】イシツブテ

【ポケモンガンプラ】イシツブテ

ポケモンより「イシツブテ」をハロプラで制作しました。

【ポケモンガンプラ】ボルケニオン

ポケモンより「ボルケニオン」をガンプラで制作しました。 本作…