エドワードセカンドV

  • 1904
  • 0

SDGWヒーローズから、エドワードセカンドVをSDCS仕様で制作しました。

制作はいつものヒーローズ制作方法の、CSフレーム+マスキング塗装です。かなり大変なマスキングでしたが、一度先が見えてしまえば大変よりも楽しいが勝った塗装になりました。とは言え着手から1ヶ月かかってしまいましたw

制作はいつものヒーローズ制作方法の、CSフレーム+マスキング塗装です。
かなり大変なマスキングでしたが、一度先が見えてしまえば大変よりも楽しいが勝った塗装になりました。
とは言え着手から1ヶ月かかってしまいましたw

メガ・ライアーを構えた必殺技、ブラストフィーバー。望遠鏡型の仮面は最中構造のクリアパーツなので、中にミライトを入れて発光させるのもありかもしれません。

メガ・ライアーを構えた必殺技、ブラストフィーバー。
望遠鏡型の仮面は最中構造のクリアパーツなので、中にミライトを入れて発光させるのもありかもしれません。

おまえら!船から飛びおりといた方がいいんじゃねーの!?

おまえら!船から飛びおりといた方がいいんじゃねーの!?

曲刀のバディナージは頭身ほどもある大振りの武器なので、頭身をアップさせることでアニメと同じくらいのサイズ感になります。

曲刀のバディナージは頭身ほどもある大振りの武器なので、頭身をアップさせることでアニメと同じくらいのサイズ感になります。

ベンジャミンとエドワードがヒーローズの中でも最も塗装がめんどくさいかもしれません…筆塗りでいけば多少は楽かもしれませんが、それでも非常に手間なキットです。(実際は慣れたのでめんどくささはあまり感じませんw)そのぶん完成したときの満足度もトップクラスです。

ベンジャミンとエドワードがヒーローズの中でも最も塗装がめんどくさいかもしれません…
筆塗りでいけば多少は楽かもしれませんが、それでも非常に手間なキットです。(実際は慣れたのでめんどくささはあまり感じませんw)
そのぶん完成したときの満足度もトップクラスです。

オリジナル含め、パイレーツワールドの海賊も増えました。ベンジャミンV2ガンダムアン・ボニータマーベラスガンダム

オリジナル含め、パイレーツワールドの海賊も増えました。
ベンジャミンV2ガンダム
アン・ボニータ
マーベラスガンダム

ベンジャミン海賊団の副船長。ベンジャミンと同じく根は豪快だが、普段はキザでスタイリッシュな性格。戦闘では計算し尽くした頭脳プレーで相手を追い詰める。何かと孫権をからかうが、良き兄貴分でもある。

ベンジャミン海賊団の副船長。
ベンジャミンと同じく根は豪快だが、普段はキザでスタイリッシュな性格。
戦闘では計算し尽くした頭脳プレーで相手を追い詰める。
何かと孫権をからかうが、良き兄貴分でもある。

コメント

17
忍騎士ガンダムタラント

忍騎士ガンダムタラント

タランチュラナイトモチーフの忍騎士ガンダムタラントです。 今…

17
ガンダムレジェンドシュゴッド

ガンダムレジェンドシュゴッド

レジェンドキングオージャーモチーフの騎士王ガンダムレジェンド…

7
雷舞ガンダム

雷舞ガンダム

ライブロボモチーフの雷舞ガンダムです。

9
騎士王ガンダムシュゴッド

騎士王ガンダムシュゴッド

キングオージャーモチーフの騎士王ガンダムシュゴッドです。